10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うっとり。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

皆様のポチ1つがランキングの10点になります。
現在ヨーロッパランキング7位です



お待たせ致しました。

本日より
12月後半〜1月末までのアパート予約
開始致しました。

詳細はこちらをクリック




皆様覚えてますでしょうか?

うちの息子ちゃん。

気がつけば右を向いてる

生まれた時から
右にならえ!

が得意すぎる男の子。

お陰様で
右側の後頭部がべちゃんこになっていて

向き癖やっかいだな〜
でもしょうがないな〜

なんて

さほど気にしてなかった愛ママさん。

自分は後頭部ど真ん中がぺちゃんこなので
もうこれは、当たり前の事なんだわ。

と思っていたら

小児科医の先生に
見事にダメだしされまして

身体を改善させるための
KINE(運動療法士)の処方を出されちゃったよ。

なんてお話をしたのですが
(くわしくはコチラをどうぞ)

IMG_2859.jpg

さっそく処方されたKINEに連絡してみたら

なんとこのKINEさん。
週3回我が家に来てくれるとの事。



わざわざ家にまで来てくれて
身体の改善マッサージをしてくれるなんて

2ヶ月にして
何て贅沢な息子!

首のクセが直っても
変な癖がついちゃいそうだわ〜っ

甘い汁は1度舐めると忘れられませんしね。

なんてヨコシマな考えは
ピュアな心の赤ちゃんには心配ご無用か。



さてさてそのKINEさん。

約束通りの日時に
我が家にやって参りまして

さっそくプチシェリ君にご挨拶。

それに満面の笑みで返す我が息子。

うーん

この愛嬌の良さ
いつ覚えたんでしょう。

彼の得意技になりつつあります。

P1200230.jpg

さっそくソファーの上に寝かされて
首のまわりをもみもみもみ。

さらには
右に回され、左に回され
ぐるんぐるん。

最初は何が起きたのかわからず
キョトンとしてた息子だけど

きゅうに我に返ったと思った途端

なんとなんと

本日1番の笑顔っ



まさか君!

気持ちが良いのか?
そうなのか?

なんか、母さん
見てるだけで羨ましくなってきたぞ!

次は私の番ね。と
思わず立候補したくなっちゃったよ。



そんな感じで
KINEさんのマッサージは続きまして

終始ごきげんなプチシェリ君。

さらにはプハ〜っうへ〜っ
おっさんの様な声を出す始末。

そんな様子を見たKINEさん

”この子は本当に良い子だね〜
泣いたり叫んだりする赤ちゃんが大半なのに”

と大満足



そりゃ、そーです。

なんせ我が子は
日本人の血をついでますからね。

マッサージが嫌いなはずはありません。

そのうっとりとした顔
母さん、200%理解出来ますよ。

uttori.jpg

肩こりの概念もほとんどないような
フランス

そんな国のべべ達には
この気持ち良さわかるまいっ。



そんな感じで

15分程で終了。

特に首の骨等に異常は無いので
これからは癖を直すためだけに続けましょう。

となりまして

次の約束をして帰って行きました。



産後の女性の為のKINE

スナハチ

私の為のKINEコースは
11月から始まる予定

全10回
いったい何をやってくれるのかしら?

こりゃ、楽しみだわい。

とりあえずは早く
プチシェリ君の向き癖が改善されますように。

ママはそれからだわね。

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します。

押すだけでランキングに点数が入ります。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR