10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

第2のパパ。

ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

皆様の応援クリックで
とってもハッピーになれる私です



さてさて
先日お話したゴッドファーザーの件。
(読んで無い人はコチラです〜)

誰にするかは決めていて

いざ!
我が家に呼んで正式に依頼を!

と意気込んで連絡したのはいいけれど

”今、ニューヨークだから行けません”
と言われて撃沈した私達。

そんな彼の帰国を待って待って
待ちわびて

いよいよその日がやって来ましたよ〜

P1200263.jpg

まさか自分がゴッドファーザーに指名されるなんて
思ってもいない彼は

むじゃきにプチシェリ君と遊び中。
P1200255.jpg

えいっ えいっ
P1200259.jpg

そんな彼に
シャンパンを差し出し

”今日は君次第でお祝いの日になるから”



話を切り出したダーリン。

全く持って
その内容に検討もつかず

ダーリンの言葉に
ビビる、パリジャン君。



そしてそして

”プチシェリ君のゴッドファーザーになって欲しい”
とストレートにお願いしてみました。

ら。

もちのろんで

”喜んで!”

とOKの返事、頂きましたよ〜


それでは息子君。

記念すべき日に
ゴッドファーザーと記念撮影をっ!

P1200254.jpg

と抱っこしてもらったそのタイミングで
なぜだか急に泣き出した息子。

何と言う最悪なタイミングっ。

パリジャン君、おお困り。

きっと喜びの涙に違いない。

これから僕の事、よろしくね。
第2のパパ!

僕、嬉しいよ! うえ〜ん。
的な。な?



とにもかくにも
ゴッドファーザーを引き受けてくれ

男の強い強い絆が生まれた2人。
P1200251.jpg

さてさてこれで
プチシェリ君のゴッドファーザー&マザー
共に決定〜

さあ!
役者は揃った!

あとは舞台を用意するだけだわ!

って。

ここで素朴なくえすちょん。

洗礼っていったいどうやるの?

愛さん、何にも知りません。
なんせ浄土真宗ですからね。



とりあえず
洗礼をしてくれる教会と神父さんを探さねば。

そして

招待状を作って
式の後のパーティーもオーガナイズして
皆さんに配るギフトも用意して

エトセトラ、エトセトラ、、、

プチシェリ君の洗礼用のお洋服も買わないと!

考えるだけで
こりゃ、大変だわ。



いったい、いつ出来るかな?

舞台作りは
相当時間がかかりそうです。


祝・ゴッドファーザー&マザーが決定した
我が息子ちゃんに

おめでとう!の気持ちをこめて
下のボタンをポチポチクリックお願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR