10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おもてなし。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します



プチシェリ君が生まれてから

ほぼ週3ペースで
誰かがお祝いに来てる我が家。

その度に
おもてなしが必須な

ワタクシ。

P1190469.jpg

子供の世話って
けっこう忙しいから

お客を招いてる場合じゃない〜

なんて言ってはおれませぬ。

これがフランスに
嫁に来るって事なのです。



そのお祝いペース
衰え知らず。

プチシェリ君はもう2ヶ月なので
大丈夫だろう、と

勝手に予想されてるのか?

今週は火、水、木、土、日

5日に渡って
誰かがお祝いに来て下さいます。

嬉しい叫びー!

と、書いておこう。

ヒエ〜っ!



先週末は

ダーリンの東京駐在時代のお友達が
彼女と一緒にお祝いに。

P1200246.jpg

この彼
とある証券会社で働いておりまして

ダーリンとは東京で知り合った
遊び仲間。

なので私も
だいぶ前から知っていて

考えてみるとかなり長いつきあい。

そんな彼だけど
見た目によらずかなりのプレイボーイでして

今まで何度も彼女がかわってる。



なので
会うたびに”初めまして”の彼女のパターンが多く

でもって
その存在は彼女なのか?友達なのか?

そんなのも微妙でわからず

接し方に悩む事、多し。



しかも

つき合う彼女達が揃いも揃って
若い。

女子大生とかとつき合う事もあり
そんな彼女を連れて来られても

愛さん、世代が違い過ぎて
会話も出来ませぬ。



そんな彼だけど

ここ1〜2年は
ずっと同じ女の子とお付き合い。

20代前半の
モロッコ出身のピチピチギャルだけど

一緒に暮らし始めたから

おっ!
これはとうとう、落ちついたのか!?

良かったねー。

なんて安心してたのもつかの間

つい数ヶ月前
その彼女とも別れたと連絡が。



そして
何がどうなってどうしたのかわからないけど

同じ証券会社に勤める
同世代の女性と付き合い始めたと。

彼の女性遍歴を知ってる私達にとって
意外すぎる展開だわよ。



でもどうやら

この彼も
ある程度の年齢になりまして

遊んでばかりはいれないと悟り

さらには
そこんとこやっぱり計算高い
金融の男

結婚するからには
若くて美人のギャルよりかは

話の合う知的エリートな女性の方が
後々長く続くだろう。

と、判断したもよう。

う〜ん、割り切ってますね。



ま、とにかく
やっとこ落ちつこうと思ったのならば
それはそれでめでたい?のか。

なんて思ってお迎えしたこの日
彼が連れて来たのは

なぜだか1〜2年お付き合いをしていた
モロッコ出身の彼女。

P1200244.jpg

いったい何がどうなってるのかわからないけど
聞くに聞けないじゃないデスカ。



とにもかくにも

2人ともプチシェリ君の誕生を
心から喜んでくれまして

お祝いにねずみちゃんを持参してくれました。

tem.jpg

結局2人の関係が謎のまま
この日は終ったけど

T君。

プチシェリ君が物心つくまでには
ちゃんと決着つけて下さいな。

そーでないと

愛ママ、息子の質問の返事に
困ってしまいますからね。

そこんとこ

ヨロシク

です。



うちの息子はどんなパリジャンになるかしら?
今から楽しみのような恐いような

ドキドキな愛ママなのです。

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチクリック
お願い致します。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR