08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

2mois記念日

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

ポチッとして下さると
ランキングにちゃりんと10ポイント入ります。

ぜひぜひお願いします


ちょっと前のお話ですが

10月10日

我が息子

無事に2ヶ月となりました〜

2moisc.jpg

もちろん2ヶ月のお誕生日も
ケーキを買ってお祝いです。

でも

おやおや?

このケーキ???

よーく見ると・・・・

”おたんじょうびおめでとう”
って日本語が!
2mois2.jpg

そりゃ、そーです。

なんてったって
愛ママの手作りですからね。

って。

はい。

ウソです。

オオウソです。


このケーキ

パリ8区にあるLa Petite Roseさんにお願いして
作って頂きました。

2mois8.jpg

こちらのパティシエさんは
日本人の方なので

こんなお願いも出来ちゃうわけですね〜

日仏ダブルの息子をお祝いするには
最高のお店だわ



そして
お願いしたのはモンブラン。

ここのモンブラン

甘過ぎず重く無く
完全に私好みのお味でして

今まで何度もリピしてるので

これはチャーンスと
大きなモンブランをお願いしてみました。



さっそく1人でバタバタ激しく遊んでいる
プチシェリ君の聖域に
2mois5.jpg

ケーキ、投入。

固まる息子。
2mois3.jpg

そんな聖域に
今度はパパが接近
2mois4.jpg

最後にはパパとママで占領。

固められる息子。
2mois9.jpg

これじゃ大好きな
バタバタ遊びが出来ません。



ケーキ以外は得に派手なお祝いはしなかったけれど
2mois10.jpg

とりあえずは
シャンパンで乾杯です。

おつまみはフォアグラね。

完全にフレンチ流の手抜きスタイルで
お祝いです。



そんな感じで
3人だけで過ごしたこの日

穏やかに時間は過ぎて行き

無事に2ヶ月祝いをする事が出来ました


この2ヶ月は
本当にあっと言う間に過ぎて行き

自分の時間と言うのが
ほとんど無かった気がするけれど

でもでも

彼が我が家に来てくれてから

間違いなく
私達の笑顔の時間が増えました

これからも

その小さな命で
大きな幸せを下さいね。

2moisc1.jpg

ただただ

元気ですくすくと育ってね。

単純だけど1番大事な
私達からのお願いなのです。



皆様お手数ですが

プチシェリ君におめでとう!の気持ちをこめて

下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR