10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幼馴染み?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します


押すとランキングにポイントが入る仕組みです
皆様の応援数がブログを続ける励みになってます

いつもありがとうございます


先日のブログで発表した

プチシェリ君のゴッドマーザー
決定のお話。

弟君のお嫁ちゃんであるEちゃんに
お願いをして

OKの返事を頂いたんだけど
(その時の記事はコチラ

それじゃ、肝心の

ゴッドファーザーは?
と言いますと

それは彼。

P1190578.jpg

このブログに何度も登場してる
ダーリンの親友のパリジャン君です。



今年の8月に

彼の発明したとあるオモチャが
世界で発売になったんだよ〜と

こちらでも発表させて頂いたのですが

アメリカとヨーロッパで
かなりの売れ行きでございます〜。

本人うほうほです

jumpingsumo.jpg

と、完全に余談です。



この彼

ダーリンの学生時代からの親友であり

私とダーリンが知り合った時から
常に動向を見守ってくれていた人。

東京で3ヶ月、3人で一緒に暮らしてみたり
パリの家にも週1ペースで泊まりに来たり

私達の結婚式では
証人として大活躍してくれて
IMG_4568.jpg

もう
家族同然みたいな存在の彼。



でも

だからと言って
ゴッドファーザーになるのを頼んでいいものか

私もダーリンも悩みまして。

なぜならこのパリジャン君

独身貴族的なタイプで
自由気ままに生活を楽しんでいて

ダーリンと同じ歳だけど

結婚願望もまだゼロで
子供は今はいらないって感じ。

なので

ゴッドファーザーを頼むどころか

私達に子供が生まれて家庭が出来てしまうと

きっと
遠ざかってしまうのでは?と。

実は、かなり
心配しておりました。

Mariage 3 mai 2013 (685)

でも

そんな心配なんのその。

家族の次に妊娠報告をした彼は
涙目で喜んでくれまして

忙しい中
時間を作っては

べべを迎える準備を手伝ってくれたり
P1180551.jpg

そして生まれた後は

暇さえあれば
会いに来てくれて

世界中から
お土産を持って来てくれる。


日本土産はTakashimayaの包み紙っ
なつかし〜
teaec.jpg

中身はかわいらしい
日本製のお洋服とおもちゃ〜
P1190762.jpg

子供は嫌いな感じなのに

一生懸命お世話しようと
手伝ってくれたりもして
P1190751.jpg

もう

彼こそが

プチシェリ君のゴッドファーザーにふさわしいと
私とダーリンの中で唯一無二の候補に。



実はまだ彼に
ゴッドファーザーのお願いしてない私達。

ディナーに招待して
正式にお願いしようと連絡したら

ニューヨークにいると言われて
帰国を待つ事に。

彼に会えないならばと

先日はオペラまで
プチシェリ君を連れてお散歩し
operapetitcheri.jpg

彼のオモチャを販売しているお店の前で
記念撮影。
jumpingpetitcheri.jpg

パリジャン君にとっては
自分が生み出した息子?のような存在なので

この2人はある意味
同い年の幼馴染み?なのかもね。

あは
P1200137.jpg
(彼のオモチャはParrot直営店の他
Apple Storeや家電量販店で売ってます)


どうか快く
プチシェリ君のゴッドファーザー
引き受けてくれますように。

そう願う
私とダーリンと

プチシェリ君。

なのです。

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します

押して下さるだけで
ランキングにポイントが入る仕組みです。



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR