08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

究極の幼馴染み。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

ランキングを決めるのは
皆様の応援ポチの数です


ぜひぜひご協力お願い致します。


先週末は

お友達ファミリーが
プチシェリ君を訪ねて来てくれましたよん

主役のプチシェリ君は
もちのろんで

上座でドカンとお出迎え。
P1190654.jpg

うーん、
ちっちゃ過ぎて目立ちません。



そんな王様席に
皆がこぞってご挨拶。
P1190662.jpg

お土産もいーっぱいもらっちゃいまして
P1190665.jpg

本人よりも
ママ、るんるんでございます
P1190672.jpg

どうやらうちのプチシェリ君
人が大好きみたいで

ゲストが来ている時は
びっくりする程、終日ご機嫌。

なのでこの日も
一緒にアペリティフする気まんまん〜。

完全に参加型の姿勢です。
P1190656.jpg

今回遊びに来てくれた
親子3代ファミリーは

ダーリン一家がとても懇意にしてる方達でして

こちらのマダムは
P1190673.jpg

ママがダーリンを産んだ時
一緒の病院で同じく女児を出産し

それ以来のつきあいなんだそうな。

P1190676.jpg

なので

この日来てくれた
彼女の娘さんは

産まれた時からの
ダーリンの幼馴染ってわけ。

なのできっと
その息子ちゃん(2歳)は

P1190677.jpg

うちのプチシェリ君の
幼馴染みになってくれるのかな。



同じ病院で産まれた同士の幼馴染みって
こりゃー、すごいね!と

ちょいと憧れておりまして

ぜひうちの子にも
そんな幼馴染みが出来たらいいのに!と
願い続けてた妊婦時代。

そんな私の願いが叶ってか

私が病院にかけつけた時

もう1人の妊婦が
ほんの数十分違いで病院に。

隣り同士の分娩室で
その時を待っていたので

これはチャンス!と
うちのダーリンに

”せっかくだから
隣りの妊婦さんの旦那様とお話しておいでよ”



ダーリンを向かわせたら
数分後、ルンルンで戻って来た。

おっ
何やら手応え有り!?

これから素敵な御付き合いが出来る
”家族友”ゲット!?

と思ったら

ダーリン

”うううん。ダメだった。へへ



ダメな割には嬉しそうな返事。



ダメだったのに
なんでそんなにニヤニヤしてるのさっ

と聞いてみた所

どうやらお隣のご夫婦

フランスで有名な
男優さんとその奥様だったそうで

”友達になる勇気は無かったけど
仲よくしゃべっちゃった〜”と

一般人魂丸出しで
ダーリン大満足。

うむー

それこそ
仲よくなってたら面白かったのに。

私だったら
相手が有名人だなんて気付かないから

むしろ仲よくなれたかもーっ

でも陣痛でそれどころじゃなくて

残念。

無念。



なんだか

逃がした魚は果てしなく大きかったような
そんな気がしてならないよ。


でも、息子よ!安心しておくれ。

なんと今年中に
仲良しな友達ら3人に
息子が産まれる予定

プチシェリ君の幼馴染みは
すでに3人確保済み〜

なぜだか女の子がいないのが
ちょっぴり残念ですが

ヤロー仲間の絆は強くなりそうだから
まー、良い、良い。

とにもかくにも
息子よ!

いっぱい友達作るんだぞー。
友達は何にも代え難い宝だからね。

ママの願いなのです、


皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します

皆様の応援だけが励みです!


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR