08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ご報告♡

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッと応援クリックお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入る仕組みです



皆様
ご無沙汰しております

今日は皆様に嬉しいご報告があります



8月10日 日曜日

元気でかわいい男の子が
私達家族の元にやってきました。



金曜日に痛みが始まったのに
産まれたのは日曜と言う

超難産。

しかも

想像以上に壮絶な出産劇になりまして

今の今まで
ワタクシ衰弱しきっておりました。

なので
皆様にご報告が遅れた事

どうぞお許し下さいませ。


その間も

たくさんの励まし&応援のメッセージを下さり
本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。



今はまだ病院におりまして

3泊4日で終る予定の
フランスの一般的な産後の入院も

私の場合はドクターのOKが出るまでと
言われてしまいまして

ベッドの上で
あまり動く事無く生活しております。

それでも遅くとも
週末には

無事に退院出来そうな感じですので

詳しい報告は

お家に戻りまして
また改めてゆっくりと

皆様にお伝えしたいと思います。



今回の出産にあたり

色々な人にサポートして頂き
本当に感謝しておりますが

何よりも

いつも側にいてくれて

産後、動けない私のかわりに
頑張ってくれているダーリンと

そして

私達を両親として選んで産まれて来てくれた
この小さな命に

涙が溢れる程の
感謝の気持ちでいっぱいです。

papaetfils1.jpg

  

3人家族になりました
私達ファミリーを

これからもどうぞよろしくお願い致します。


おめでとうの気持ちをこめて!?
下のボタンを2つクリックして頂けると
大変大変嬉しいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

祝!!!!!

 愛さんへ

 無事ご出産おめでとうございます!!!
 初産で4Kgべべちゃんは、大変でしたね。
 私は3人目で3.8Kgだったので、肝はすわっていました・・

 産後はあせらず、ゆっくり休養して
ご自分のために、過ごしてくださいね。

 たくさんの人に甘えて、助けてもらって
育児を楽しんでくださいね。
 
 

おめでとうございます!!

愛さん

わ〜、ご出産おめでとうございます(*^^*)
ブログを読んでとても嬉しくなりました‼︎

お写真の感じ、赤ちゃんも元気そうで何よりです。
でも、それほど長かったとは…ゆっくりお休みになって下さいね‼︎

ママ愛さんのブログ、これからも楽しみにしています♡


おめでとうございます♡

ついに!
べべちゃんとご対面なさったんですね!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

産後は無理なさらず、赤ちゃんとの時間を大切にお過ごしください(*^^*)
べべちゃんとのご対面記事も何章になってもかまいませんよ♡むしろ楽しみですヽ(*´∀`)ノ

ご出産おめでとうございます!
待望のべべちゃんですね!

まずはお体をゆっくり休めてくださいね(^o^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^^*)

うおー*\(^o^)/*
ご出産おめでとうございます!!
ブログをお休みなさっていたので、そろそろお生まれになってる頃ではと思ってましたよ♪よーやく出てきたかー、べべちゃんっ☆めでたいっ!!周囲の皆様も諸手を挙げて喜んでおられるのでしょうね。

わんぱくぼうやになるのかな、はたまた武士道の血を引き継ぐ五右衛門(ルパン三世。笑)のような男児に育つのかな(^^)♪

両国の文化や言語の習得など、子育てに関する様々なことも、既にご夫婦間でお話しになっていることでしょう。ピクニックもたのしみですねっ(^^)♪

産後の肥立ちが良いことを心よりお祈りしています。しばしごゆっくりとお休み下さいませ。

おめでとうございます😊❤️💕

愛様
おめでとうございます😊❤️💕
無事にご出産本当に嬉しいです。
長丁場だったみたいで、お疲れかと思います。べべちゃんとゆっくり休んで下さいね😊❤️

No title

おめでとうございます^^
大変だったのですね。
休める時はしっかり休んで、お大事にしながら
これからの子育てライフ、楽しみながら頑張って下さいね(。゜ー゜)σ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!!! 日をまたぐ程の長時間の陣痛を乗り越えられたなんて・・・ もう恐い物は無いですね( ´ ▽ ` )ノ
産後の回復が順調にいきますように!

No title

おはようございます♪
出産おめでとうございます。
ゆっくり休んでくださいね。
可愛いべビちゃんとの毎日
これからも楽しみにしてますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます
男の子ちゃんですね
どちらに似てもイケメンくんだろうな~
ゆっくり休まれてくださいね

No title

ご出産、おめでとうございます^^
3人家族、お幸せそうでうらやましいです♡
赤ちゃん誕生までのお話もたのしみにしています^^

No title

愛ちゃんどうしているかな・・・?
と心配していたので
お元気にベベちゃんが生まれたこと
お喜びもうしあげます!
ずんぶんな難産だったのね!
でもその分、きっと親孝行な
男の子に育つこと間違いないわ!
産後はお体の回復のために
ゆっくりとお過ごしくださいね!
その後はベベちゃんのお世話で
忙しい日々になるでしょうね!
これからのブログは愛ちゃんとダーリンちゃんと
ベベちゃんとの楽しいファミリィブログに
なりそうね!
愛ちゃんの育児日記も楽しみにしているね^0^

おめでとうございます!

愛さん、本当におめでとうございます!とても大変なお産だったようですが、素敵な旦那さまに守られて、無事ご出産出来てよかったですね(*^^*)
プレッシャーをかけてはいけないかと思いコメントしていませんでしたが、私は8/6に女の子を出産致しました(*^^*)想像していた以上にお産は大変なものなんだな、お母さんてすごいなって思いました。旦那さんの優しさ、我が子を胸に抱いた時の感動は忘れられません。体の痛みや睡眠不足も、我が子を見つめるだけで幸せな気分に変わってしまっています(^^)愛さんも、いま幸せな気分を味わっているんですね(*^^*)お体が大変かと思いますので、暫く無理せず、足長美男子の赤ちゃんとの生活を楽しんで下さいね(^-^)/

祝❗️ご出産🎉

愛さん、ダーリンさん本当におめでとうございます。
昨日アップがなかったのでいよいよかと思ってましたが無事ご出産お疲れ様です。益々素敵なご家族になられる事と思います。とりあえず、ゆっくり出来る入院中に体を休めて来るべき育児に備えて下さい❗️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛さま

ああ!!よかった!!

無事の出産おめでとうございます。

くれぐれも養生して下さい。

可愛い赤ちゃんに幸多かれ!!

No title

おめでとう!愛ちゃん!

やっとかわいいべべたんと御対面。
それにしても 大変でしたね。
産後のお身体 お大事に!

ちなみに私は勝手に8月10日誕生と
推測していました。
ぴったしかんかんで
一人にんまりしています。

No title

 ご出産お疲れさまでした
 難産とのことでしたが 母子ともども健康そうで安心しています。
 愛さん、入院中はとにかくゆっくりと休んでくださいね(^-^)

No title

ご出産おめでとうございます。
台湾では産後30~40日はベッドの上でおとなしくしています。
産後の養生ができていないと、年老いた時に色々身体に出てきてしまうそうです。
周りの方に甘えて、しっかり養生してくださいね。
あ、ちなみに母乳が出ない時は、豚足と落花生を煮込んだスープを飲んでください。おいしくないですが・・・v-16

愛ちゃん

ご出産おめでとうございます!

むちゃくちゃ感動してます!


ご出産は大変だったようで、ベビーちゃんのお世話もあるし、体調がちょっと心配ですが、できるだけたくさん寝て回復してくださいね。
ちかくならお手伝いに行きたいくらい。。

ダーリン愛ちゃんべべちゃんの新しい家族。これからたくさんのたくさんの幸せが訪れますように。。

本当におめでとうございます*\(^o^)/*

No title

愛さん おめでとうごさいます。

欧米では 産後 いちはやく動きますが
お産だけは 東洋式に お大事にしてくださいね。

あああ 楽しみだな♪

おめでとうございます

愛さん、おめでとうございます。
1月にお世話になったものです。
私も心配で何度もブログをチェックしてしまいました。
そして、今日の『ご報告』のブログを読んで思わずニッコリ。
私もすごく幸せな気持ちになっていますよ~。
まずはゆっくり休んでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ~!愛さんご出産おめでとうございます♥
無事元気な男の子が生まれて良かったですね(*^-^*)
愛さんの体調が心配ですが、きっと沢山の愛情で大丈夫ですね☆

すくすく成長されること願っています。
本当におめでとうございます(∩´∀`)∩

おめでとうございます!

とうとう!赤ちゃん生まれたんですね~!!
ほんとうにおめでとうございます!
写真で見る限りでは、大きなべべちゃんには見えなかったけど、4キロって聞くと…。ホントにお疲れ様でした。
まずは、養生なさってくださいね。

おめでとうございます♪

おめでとうございます!!

初めてコメントさせていただきます。
ご無事にご出産されて本当によかったです♪
ブログの写真からご家族の幸せが伝わってきて、こちらまで感動しました!
生まれたばかりなのに、なんて黒髪のふさふさした坊やなんでしょうか。
難産だった分、しっかり養生してくださいね。
これからも愛さんのブログを楽しみにしております(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛さん&ダーリン 様

bebeちゃんのご誕生、
おめでとうございます💐

4キロのビッグbebeちゃん❤️
母子ともにお元気なご様子、本当によかったです。

素敵なママとパパとbebeちゃん、ご家族のお幸せを祈っております。

早々にブログでのご報告ありがとうございました。くれぐれも無理せず、ゆっくりお体を休めて下さいね☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛さん、おめでとうございます★
そしてお疲れ様でした。

子育て、楽しんでください(^ ^♪

No title

キャビアスキンは、流行り廃りとは関係なく販売個数を保ち続けているシャネルの中のラインです。その華美ではなく知性を感じさせるデザインが、長年好まれているポイントのひとつだと言われています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます(*^^*)

いつも楽しくブログを拝見させて頂いてます。大変な難産だったのですね。ベベちゃんのお世話で、なかなかゆっくり休めないとは思いますが、お体をいたわってくださいね。

私事ではありますが、愛さんより一ヶ月早く某国で男児を出産しました。慣れない育児に苦戦してます(>_<) コメントはした事がなかったのですが、親近感がわいて出てきました。子育て大変ですが、お互いがんばりましょうね(^-^)/

おめでとうございます!

ご子息ご誕生、おめでとうございます♡♡
ゆっくりと家族でお過ごしくださいませ!
また、素敵なブログに磨きがかかるような予感(≧∇≦)b

No title

お坊ちゃまのご誕生、おめでとうございます。
どうぞお体の回復を第一にお過ごしください。
お坊ちゃまの成長を、こちらで拝見できること、楽しみにしております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛さん、第一子ご誕生おめでとうございます!

母、愛さん頑張りましたね!
心よりおめでとう!
益々お幸せにね。そして、産後のお身体お大事になさってね。
これからのブログは益々楽しみだわ。

おめでとうございます!

元気なべべちゃん誕生、本当におめでとうございます!^^
今後のブログ更新、ますます楽しみにしています!
あ、でもまずはゆっくりお休みになって下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

無事のご出産^^
そして赤ちゃん誕生^^
本当に本当におめでとうございます!!!!!
お体お大事になさって
ゆっくり休養して下さいね。
これから始まる育児に備えて
体力温存なさって下さいませ~~(^_-)-☆
ブログもマイペースでご無理なさらずにね^^
応援です☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR