08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

男の子?女の子?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチっとクリック
お願い致します

皆様の応援が私の心の励みとなってる
日々でございます。


ぜひぜひ宜しくお願いします。


皆様

いつもいつも
たくさんのコメントありがとうございます。

うちのべべちゃん。
ビッグ、べべちゃん。

私のお腹じゃさぞかし窮屈だろうにと
ママ心で思ってるんけど

どうやら居心地良いらしく

出て来ようとしません。



大きく産むとかなり健康だし
育てるのがけっこう楽だよ

みたいなアドバイスを
色んな先輩ママから頂きまして

きっとこの子は
私と言うグータラママのために

少しでも手間がかからない状態になってから
外に出て来ようとしてるのかしら?と

そんな風にも思ったりして。

ハイ、親ばかです。

うふふ


とりあえず

元気でさえいてくれれば
大きかろうが小さかろうが

そんなのはどっちでも良いんだけど

1つ大きな問題がありまして

それがね、
コーチーラっ。

P1180575.jpg

親ばか炸裂の愛さん

産まれる前から
べべちゃんのお洋服を大量購入。

P1180567.jpg

お気に入りのブランドなんかを見つけてしまったから
も〜、たいへん。

連日通っては買い付け、買い付け。

P1180574.jpg

産まれる前からすでに
50着は洋服を持っていると言う

衣装持ちの我が子。

IMG_1587.jpg

既にダーリンよりも衣装持ちなのでは?
と言う噂もチラホラですが

いーんです。いーんです。

それでいーんです。

最近すっかり物欲が無くなった愛さん。

しかもお腹ぽっこりなので
お洋服なんて全然欲しない。

なので

べべの洋服選びが
私の物欲ストレス発散の場になってたから

それはそれで

いーんです。

ダーリンの財布事情的に
どこまでいいのかわからないけど

私がいーなら、いーんです。



でも

べべが思った以上に大きいって事が
ちょいと悩みになってる今日この頃


そんなのが確定する前から
お洋服を買い集めてしまってた私。

バーゲンに突入すると
欲しい物が無くなってしまう!と

焦って6月に買い込んでしまったため

その頃は

まさかうちのべべが
4kgの判定受けるなんて思っておらなんだ。



まあ、ちょっとは大きめべべちゃんだろうから
0ヶ月用はきっと無理だろう。

とりあえず1ヶ月用を中心に買っておこう!

って、なってはいたんだけど

どうやら既に
1ヶ月用でも小さすぎる予感がします。

ダーリンママが買ってくれた
べべちゃんが最初に袖を通す予定のお洋服も

どーやら、着れそうにありません。

P1180840.jpg

きっと足がつまって
腹回りがぱつんぱつんになってしまうに違いない。



しかも

普段はぐーたらで
3度言われないと動かない私なくせに

べべのお洋服は買ってすぐに
べべちゃん用洗剤でしっかり洗ってしまったので

P1180854.jpg

返品、変更も出来ませぬ。
P1180576.jpg

うーん

まさかの展開。困ったわ。

せっかく買ったお洋服。

大部分は袖を通さぬまま
お友達のべべちゃんへ流れる事になりそうです。

12月出産予定の友がいて良かったわ。



さてさて

お写真から”あっ”と思った方もいると思いますが

ハイ、そのとーーーりっ

うちのべべちゃん
ぷちギャルソン君でございます。



息子が欲しかった私とダーリンへ授かった
待望の長男君。

皆様に紹介出来るのは
いったいいつになる事やら。

大きな身体して
シャイボーイなのかしら?

私の息子に限って、まっさかねぇ〜。

日々、色々な事を考える
臨月妊婦の愛さんなのです。


皆様
お手数ですが今日のポチっと応援クリック
お願い致します


皆様の応援があるだけで
ルンルンになる私です


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR