10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

新生ファミリー。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

下降中のポイントに
ちょっとへこみ気味な愛さんです


皆様のお力だけが頼りです


結婚式2日目は
以前のブログでもさらっと触れたけど

13時から始まった
ビュッフェスタイルのカジュアルパーティー

P1180792.jpg

昨日はお疲れ〜っ

的な感じで
皆さん眠い目をこすりながらの参加です。



朝まで踊り続けてた新郎新婦も
さすがにこの日はカジュアルに登場だけど
P1180798.jpg

やっぱり花嫁さんは
かわいらしいわ

ファッションと言うよりも
きっと幸せオーラが出まくってるからだわね



2人は
今回の結婚式のためにお世話になった人達を舞台に呼び

皆にお礼を述べまして

P1180769.jpg

感極まって泣いちゃった花嫁さんに
皆、じーーーーーんっ。と
P1180778.jpg

そんな花嫁さんに
花婿さんの義弟君は

ちゅっ。と
P1180772.jpg

なんと言う微笑ましい光景。

そんな間
愛さんはいったい何をしてたのかと言いますと

この日もなぜだか

エヴァちゃんとエィミィちゃんに
着いて回られておりまして
P1180787.jpg

なぜここまで
フランスの少女達に愛されるのか
謎すぎるのですが

とりあえず、えーいっ!と

思い切りかわいがってあげました。

P1180786.jpg

ビュッフェスタイルは
妊婦にはけっこう大変だけど

P1180790.jpg

エヴァとエィミィが
かわるがわる美味しい物を運んで来てくれて

P1180791.jpg

なんて優しいんだ!と感動。

持つべき物は
よく動いてくれる子供だわ。と

胎動で暴れまくっては

容赦無く脇腹肋骨キックを
見事に決めてくれるお腹の我が子を

いつもより愛おしく思えたわ。

母さん、痛くて涙出そうになるけどね。



この日は
みんなでゲームしたりして

和気あいあいと過ごしまして

P1180796.jpg

いよいよ

私の作ったムービーを上映!

ってなったんだけど

まさかのまさかのまさかで

PCとの接続が悪過ぎて

ぶちぶち切れるは
音は出ないは

最悪な感じになってしまい


あれーーーー?って。

新郎新婦も
あれーーーー?って。

んもぉ〜
私のMACではちゃんと流れたのに!

ちゃんとPCとの相性を確認しなかった
ダーリンの責任です!



とにかく本元のムービーは
新郎新婦に渡したので

お家でゆっくり
ちゃんと見れてればいいな。

そーでないと
義姉の努力が虚し過ぎます。



そんな感じで
2日目のパーティーは穏やかに過ぎて行き

特に何時までと決まって無いので
自然と解散。

終ったのは18時位、かな?



とにもかくにも

これで新生ダーリン家の出来上がり。
P1180804.jpg

次の私達ファミリーの結婚式は
私のお腹の中の子って事ダネ

なんて

ウン十年先の話をしたりして

ダーリンパパママ
それまで頑張る!と

今から孫の結婚式に参加宣言しておりました。

頼もしいわ〜

そんな私達ファミリー

皆様これからも
宜しくお願い致します。

そんでもって
今日の応援もポチポチとクリック
ぜひぜひ宜しくお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR