10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

母の願い。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチポチとクリック
お願い致します。

皆様の応援ポチが
ブログのやる気につながっております


前回の

ワタクシゴトのご報告ブログに

たくさんの

ほんとーーーに、たくさんの
お祝いメッセージを下さり

ありがとうございました。

懇意にさせて頂いてるブロ友さん

いつもメッセージを下さる読者様

そして
読んではいたけどコメントは初めて!と言う方からも

いっぱいいっぱい
気持ちのこもった温かいメッセージを頂きまして

私、本当に幸せ者デス。

そして
こんなにも沢山の方達に祝福され
生まれて来るこの子は

私の上を行く
幸せ者でゴザイマス。



前回のブログに書いた通り
翌日は病院の検診に行きまして

IMG_1292.jpg

週末レンヌで行なわれる義弟の結婚式
行っても、いいかな?

いいともーっ

的な

軽い感じのお返事を期待してたのですが

先生のお答えは

”赤ちゃん、すでに下がって来てるねー

うーん

行ってもいいけど
100%安全だと保証は出来ないよ

まあ、大丈夫と思うけどね〜”

と言う

どっちに転んでも責められる事は無いであろう
とっても優等生なお返事が返ってきましたよ



ダメならダメ
OKならOKと

ちゃんと言って欲しかったけど

まあ
そりゃ

先生だって
そこまで責任とれないよね。

IMG_0299.jpg

とりあえず

かわいーかわいー義弟君の結婚式だし

この子にとっては
伯父さんと伯母さんの式なわけだから

少しでもいいから参加したい

いや
参加しなくては!

と言う気持ちが強く

週末のレンヌはそのまま決行予定。

でも、もちろん

何かあった時のために
レンヌの病院にはすでにコンタクト済みですので

皆様安心して下さいね〜

IMG_0301.jpg

しかも

ダーリンの叔母は40年間
その病院の産婦人科でナースをしておりまして

定年になって引退した今でも
週に2〜3度呼ばれては

先生のお手伝いをしたり
新人ナースの教育をしたりしてる

出産のプロフェッショナル

P1170793.jpg

ダーリンだけでなく
一族のいとこ達皆が

この叔母の元で生まれておりまして

ある意味パリで生むよりも
レンヌの方が安心かも?

と言う位の
最高の環境なワケなのです。



しかもしかも

ダーリンよりも遥かに助けになるであろう
パパママがいますしね

こんな最強チームは無いっ
ってくらいなので

安心してレンヌに向かいたいと思っております



お祝いコメント下さった方
本当にありがとうございました。

一人一人にお礼のお返事を書きたい位だけど
今は出来ない事、お許し下さいね。

そのコメント全部プリントして

生まれて来る子供の育児日記的なモノに
バッチリ貼付けておきますよー

こんなにも皆から
お祝いの言葉もらったんだよーって。

あ、、、

そのためには

ちゃんと日本語を読める様に
教育しないとな

どうか私の
弱っちい言語脳でなく

ダーリンの優秀な脳細胞を
受け継いでおりますように。

語学が苦手なハーフちゃんとかに
なりませんように。

あとあと

ダーリンの鼻に似てますように。

母の願いは切実なのです。


皆様お手数ですが
今日の応援クリックをぜひぜひお願い致します。

皆様の応援ポチ
本当に、本当に嬉しいです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR