10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

人生色々。男も色々。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します。


ショックです。

ショック過ぎます。

フランス

負けちゃいました。

IMG_1562.jpg

因縁のドイツとの対決で
街中がサッカー観戦で盛り上がり

友達と行ったバーも
開始30分前の17時30分についたのに

こんな席しかゲット出来ず。

IMG_1565.jpg

うーん、遠いっ

でも、座りながら見れるので
とりあえず良しとしよう。

試合始まってすぐに
フランスのファールのせいで
1点とられてしまい

残念ながらそのまま1−0で終了。

バーで応援してたフランス人達
途中途中で

そりゃー、お子様には聞かせれない様な罵倒を
容赦なく発していたけれど

試合が終わった時は

負けたにもかかわらず
とりあえず皆が盛大に拍手。

フランスの戦いと
選手達を讃える姿勢になっていて

負けた事への文句なんて
だ〜れも発していなくて

ちょいとその紳士っぷりに
愛さんビックリ。

IMG_1569.jpg

フランス人の口癖で

”C'est la vie”
(それが人生)

って言うのがありまして

何か嫌な事があっても
辛い事があっても

C'est la vie

と言って受け入れちゃうんだけど

それがサッカーの試合にも
しっかり反映されてましたよ〜。

負けちゃった
でも

C'est la vie

って感じでね。

IMG_1568.jpg

試合が終わった1分後には
すでに頭切り替えて

友達と普通に
ワイヤワイヤ盛り上がって

たのしそ〜でした。



フランス人のこういう引きずらない性格
嫌いじゃないわ。

でも

前回のブログに書いたように

32年前のドイツ戦を
未だ引きずってる人もいるから

いったいどっちなんだ?

よくわかりませぬ。



最後に

アントワーヌ君
griezmann.jpg

オリビエ君
giroud.jpg

マテゥー君
debuchy.jpg
以上3点L'EQUIPEより


さて

今回のフランスチームのメンバーである
この3人の男

いったい共通点は何でしょう?


なんて事は無い

今回のフランスのメンバーで
愛さん的に

おっ

と思った

オススメの色男達でございます。

それだけです。

ま、女なんで
こんな見方もありって事で。

うふふのふ。

4年後はぜひ頑張って欲しいわ



とにもかくにも
フランスを応援して下さった皆様
ありがとうございました。

また4年後
一緒に応援して下さると嬉しいです。

そして
このブログもポチっと応援して下さると
さらに嬉しいです

下のボタンを2つポチポチお願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR