10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

誕生日。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをクリックして頂けると大変嬉しいです。
押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。


本日は

さりげなく

私の誕生日でございまして

また1つ
無事に歳を重ねる事が出来ました

annivai.jpg


日本にいた時は誕生日を迎えるごとに
けっこー、ブルーで

あ〜!
歳はとりたくないー!!!

なんて思っていたけれど

フランスに来てからは
考え方が全くかわりまして

無事に1年が過ごせた事

そして

こうやって幸せに誕生日を迎えられた事に
とても感謝して過ごせるようになりました。

これはきっと

回りの環境に恵まれ
充実した日々を過ごす事が出来ているからで

歳を取ったと言うよりも

そんな幸せな時間を過ごす事が出来ている
時間の流れの大切さに

より重点を置けるようになったからかな。



まあ、もう
歳とったわーっ

なんて嘆いてられないくらいの
オフィシャルで大人になったから

諦めの極地に突入した?
とも言える?かも。

あは

CIMG2954.jpg
a Tokyo

そして何より

フランスと言う国は

女性は内面が満たされている50〜60代が
一番キラキラして魅力的と言われてて

日本のように

10代のアイドルが人気とか
女は20代が1番とか

そーいう
”若い子崇拝文化”とはむしろ正反対。

なので
この国で歳を重ねると言う事は

どんどんと魅力的な女性に近づいて行く
と言う意味でもあるので

とっても自分に自信がもてるのです。

まあ

年齢に伴って
内面もちゃんと磨かないといけない
って事なんですがね。

女を捨てた瞬間に
フランスマダム道から脱線するわけなので

何歳になっても
気を抜けない国ではありまして

体中にオイル塗って
テカテカした顔で

ユニクロに身を包み
部屋でごろんとしてる私は

すでにかなり脱線気味?

このままでは
ダーリン家のマダム達に近づくどころか
遠ざかって行く一方だわー

CIMG7293.jpg

軌道修正しなくては



誕生日のたんびに
我が身を見直す私なのです。



とりあえず今夜は
ダーリンとお誕生日ディナー

久しぶりに露出度高い服でも来て
ダーリンをドキッとさせようかしらね〜

うふふ。

IMG_7715.jpg
これは去年っ

今からお出かけの準備です

とりあえず
体中のベタベタオイルを落とすため
シャワー浴びて来ま〜す

皆様も素敵な、、、

平日ど真ん中日をお送り下さいませ


お誕生日のお祝いに
皆様、下のボタンをポチッと応援クリック
お願い致します

押すだけでランキングに点数が入ります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR