10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

バチェラーパーティー

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチッとクリック
お願い致します。

押すだけでランキングにポイントが入る仕組みです
ぜひぜひお願い致します。


先日

チロっとダーリンの実家に
里帰りした私達。

IMG_1256.jpg

その目的は
何かと言いますと

さぷらーーーーーいずっ!

なパーティーを決行するため。

そのターゲットになった2人が
こちらのカップル。

eetj.jpg

私のかわいい義弟君と
その彼女ちゃん

この2人
7月の半ばに結婚予定。

なのでその前に
サプライズバチェラーパーティーをやりましょうと

ダーリン含む2人の結婚式の証人達で
この日に決行したワケなのです。



前日入りした私達

ダーリン
実家の倉庫を必死に片付けて

皆が来て、隠れてられる会場を
コッソリ確保
IMG_1233.jpg

夜はここで
ダンスパーティーをする予定だったので

ちゃんとDJが来れる様に
そんなのも用意、用意
IMG_1234.jpg

そしてその日はやってきた

午前7時半

弟カップルの友達20人程を呼び寄せ

彼らの部屋を全員で襲撃

そのまま2人を拉致し

皆で仲よく
朝ご飯



その後は
男子チーム女子チームに別れて
それぞれがイベントを楽しみ

夕方から再度
ダーリン家の実家に集合

皆で飲んだり食べたり

IMG_1237.jpg

踊ったり踊ったり踊ったり。

パーティーは朝まで続いたのでした。



もちろん愛さんは
皆より早くギブアップ。

さっさと寝てしまったけど

弟達の友達は
朝まで大騒ぎしていたにもかかわらず

翌日は朝から皆で
プール三昧。
IMG_1247.jpg

うーん
これは完全に”若さ”の成せる技ですね。



なんせうちのダーリン
私より年下なのですが

この義弟君は
ダーリンとはさらに歳が離れておりまして

私にとってはもう
若者超えて、少年の様に見えてしまうくらい

とにかく、わかーい。

そーなると
集まっている友達も

ほとんど義弟君達と同世代なので

皆、果てしなくわかーい。

ほーら
プールだって

こんな風に飛び込んじゃうし
IMG_1248.jpg

なんせ
お腹回りのすっきり度が半端ない。

IMG_1249.jpg

さすが20代半ばの少年達だわ〜

30超えると
このお腹を維持するのはナカナカ難しいのだよ。

数年後に痛感するさ。



2日に渡るバチェラーサプライズパーティーは
こんな風に過ぎて行き

義弟君も彼女も
本当に喜んでくれまして

ダーリン兄
頑張った甲斐があったと感無量。

さて次は
1ヶ月後に控えた本番の結婚式。

兄と姉

スナワチ

ダーリンとワタクシ

彼らのために
精一杯頑張りたいと思います



皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチとクリック
お願い致します。

押すだけでランキングに点数が!
そして私、大喜びです!!!


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR