08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

1周年っ

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチポチとクリック
お願い致します。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。


ワタクシごとでありますが

1年前の本日4月26日

パリ1区市役所で区長さんの元
mariagemairie4.jpg

無事に入籍を認められまして
mariagemarie5.jpg

オフィシャルでフランスのマダムとなった
mariagemairie2.jpg

入籍記念日でございます〜
mariagemairie1.jpg

結婚式をしたのは
5月3、4日だったので

一応結婚記念日は
私達の中で5月3日と決めてはいるのだけど

やはりパリの役所で
正式に書類を提出したと言う4月26日も

それなりにBig Dayなので

うーん、あれから1年か。と

しみじみ、しみじみ
感じております。

なので今日は
ゆっくり時間を過ごそうと

こんな報告ブログだけで
失礼致します。

いつも遊びに来て下さるみなさん
本当にありがとうございます。

皆様に見守られながらのフランス生活
どーにかこーにか頑張っております。

これからもどうぞ
よろしくお願いします

mariagemairie3.jpg

ちょっとした記念日報告だけのブログですが
今日の応援クリックを頂けると嬉しいです

下のボタンをポチポチとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR