08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリで物件探し③

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します

皆様のポチが1つ入るごとに
私の心がうきっとなります


皆さん
お忘れかもしれませんが

私達
未だに懲りずに続けております。

物件探し。

引っ越しをしたいと決めてから
早、4ヶ月はたっているけれど

未だに引っ越しのひの字も無い私達。

だってだって
なかなか良い物件が無いんだもの。

それでもって

良いと思ったのあったけど
倍率高くて書類審査で落ちちゃったんだもん。

失業者である私の責任ね。
書類汚しの妻でごめんね、ダーリンよ。



それでもめげずに
良さそうな物件があれば

すぐに問い合わせ

さっさとアポイントとっては
訪問を繰り返しておりまして

こないだの金曜はめずらしく
一気に2カ所の物件訪問権ゲットっ

ダーリン、昼休みに会社からかけつけまして
物件ハシゴ訪問してきましたよー



この日の訪問物件1つ目は
パリの7区

エッフェル塔のすぐそばにある

このへんの物件。
appartementeffel.jpg

左のグリーンの場所が
エッフェル塔ね。

このエリアは
閑静な住宅地でありまして

静か〜で、穏やか〜な空気が流れております。

IMG_0470.jpg

そして
私達が訪問するアパートはコチラっ

じゃじゃんっ
IMG_0469.jpg

って言われても

パリのアパートなんて
外観似たり寄ったりでよくわかんないよね。



独立したパリにしてはナカナカの
広々キッチンがあったり
IMG_0455.jpg

ちょっと離れた場所に
ゲストルーム的なのもあったりして

これなら誰かが泊まりに来ても安心〜
IMG_0456.jpg

これはかなり良いんでは?と

テンションupな私。

そんでもって
やりすぎって位、長くてひろーーーーーいサロンは
IMG_0465.jpg

壁をぶち抜いた形跡ありで
昔の柱がそのままむき出しに。
IMG_0466.jpg

味があって良い良い

パリの物件ではめずらしく
トイレが独立してるのも嬉しいし
IMG_0460.jpg

エレベーターがついてるから
4階でも楽々なのもポイント高い。

しかも

窓から見える景色が
なんだかネイチャーな感じだし
IMG_0464.jpg

アパートから歩いて1分で

だだーんと、マダムエッフェルいるし
IMG_0471.jpg

なんと言っても

すぐ近くにあるサンドミニク通りは
美味しい物がたくさんあるので有名な通り

果てしなく
女子にウケの良さそうな物件だわ〜

女子にウケなくても
私にはおおウケ物件なのは間違いなし。



ダーリン的には

あのサロンの柱、いらなくない?とか

キッチン独立してたら
料理するのさみしくない?とか

ご近所年配夫婦とか多そうで
馴染めないかもよ?とか

気になる点は多々あったみたいだけど

”自転車置き場が中庭にあって
管理人さんがちゃんと常備しています”

と言う不動産屋さんの言葉に
目がキラキラっ



自転車置いてても盗まれないなんて
それだけで万歳。

そんでもって

”お部屋ごとに地下のCAVEが使えます”

と言う不動産屋さんの言葉に
さらにダーリンの目はキラキラキラっ



CAVEがある?ほんとに?

CAVEってあれですよ、あれ。地下倉庫。

常にワインを100本は常備してる
飲ん兵衛な我が家にとって

CAVEがあるのは本当にありがたいっ



最後の強い2発パンチによって
かなり前向きに検討を始めたダーリン

この日はもう1件見る予定だったので

そちらを見てから決めようと
とりあえずコチラは退散。

その足で次なる物件に向かったのデシタ・・・

さてさて次なる物件はこのへん。

ど〜こだ?

appartementchamelysee.jpg

わかった人は相当のパリ通に認定っ

わからなかった人は次回のブログでチェックチェック!

でもとりあえず今日は
この下のボタンをポチポチとクリックしてから
お帰り頂けると
大変大変大変嬉しいデス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR