08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グンジョー色の心。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


いつもお願いしてる
上のボタンのポチポチで
このブログのランキングが決まるのですが

最近なんだか
ちょいと色々調子の悪い愛さんでして

そんな思いはブログにも伝わるらしく

とうとうヨーロッパランキングで
順位が一気に2ランクも下がってしまいました。

毎日押して応援して下さってる方
大変申しわけありません〜

これは完全に私のチカラ不足。

いつも押して下さって本当に感謝しております。

感謝はしまくっているのだけど
コメント下さってる方にナカナカ返事も書けてない

なんだか思いと身体が連動しない

そんな日々でございます〜。

お返事書けてなくてゴメンナサイ。

気力よカムバック〜っ



フランスの新学期は9月だけど

経済はと言いますと

決算期なのか
この3月はどこの会社も大忙しで

そんな波に見事にうもれまくってる
うちのダーリンさん。

実はそのせいで
3月に予定してた旅行もキャンセル。

そんでもって
先週末から急に韓国に行ってしまい

実は今週はずっとひとりぽっつん。

楽しみにしてたオペラもキャンセル。

もう
ブルーを超えてグンジョー色です。私の心。

天気の良いパリにすら

なんでこんな時に限って!と
イラついたりしてる次第でございます。

IMG_0353.jpg

そんな感じではありますが

ブログだけはと
せっせこ毎日更新してたけど

こうも順位が落ちてしまうと

ちょっと、もう
ブログ止めようかな、、、なんて

本気で考えたりして。

IMG_0333.jpg

あれ、これって
春にありがちな、ウツ?

それとも単なるユウウツ?

ま、原因は
ダーリンいなくて寂しいんデスね。

一人だと

夜もぐっすり眠れず
1時間おきとかに起きてしまう。

繊細なワタクシ。

ダーリンよ、かむば〜くっ



コレじゃいかん。

とにかく、せっかく世間は春なのに
部屋に引きこもってばかりいるから

どんどんダメになるんだわっ!

お外行きましょっ 散歩しましょっ



急に思い立って向かった

ギュスターブ・モロー美術館

IMG_0340.jpg

元気出すつもりで行ったのに

けっこう激しい絵が多く
IMG_0352.jpg

鑑賞しながら絵の意味を調べたりしたら

IMG_0349.jpg

”永遠に肝臓を
高貴なる鷲に啄ばまれる罰”

とか書いてあって

うむー

重い。

激しく重い。



タイミング的に来る美術館間違えた。

私の心
グンジョー色を通り越してほぼ黒に染まりマシタ。

IMG_0338.jpg


とても美しい美術館だったんだけど

アートって

見る人の感情によって見方がかわるから
不思議ね〜。

それはそれで良い経験だったかも。

この美術館の話は
また改めて書こうかな。



ダーリン帰って来たら
元気になって

皆さんにちゃんとお返事書きますね。
しばし復活までお待ちを〜

こんなナーバスで凹み気味の私に
喝を入れてくれると嬉しいです。

愚痴ブログで申し訳ありませんが
応援クリック頂けると大変嬉しいです。

このボタンをポチポチとお願いイタシマス。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR