10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

3月最終日の話。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

この2つのボタンをポチポチとクリックして下さい。
それだけでランキングに点数が入る仕組みです。

このブログのランキングは
みなさまのお力だけが頼りです


本当にありがとうございます


3月も終わり。。。ですね。

完全に、いや完全越えに
200%ワタクシゴトの話なのですが

3月31日は
私の大大大親友のお誕生日でございまして

12歳の時から
ずーーーっと仲よくしてるのだけど

30代になった今
いや、それどころか40代もチラツイてきた今

7月生まれの私からすると

あなた、やっと私と同じ年齢に!?と

早生まれの人が羨ましく感じたりします。

コレ
心が狭くなってる証拠ですかね。

あは


何はともあれ
コノ場を借りて、何なのですが

大親友なので言わせて下さい。

Yちゃん、お誕生日おめでとう
昔も今もこれからも愛してるよ〜〜〜〜〜っ
(注意:相手は女性です)

bonanniversaire.jpg
この愛が東京まで届きます様に。



そして今年の3月31日は
日本の歴史の1つが終っちゃいましたね。

って言うと大袈裟かもしれないけれど

お昼と言えばの定番番組
「笑っていいとも」

waratteiitomo.jpg

終了だとか。

特に見ていたわけではないけど
終っちゃうとなるとさみしーわ。

いつか行きたいと思ってたアルタスタジオ

タモさんの声に答えて
「いいですね!」

って大声で言いたかったなー。

1度、当選した事があったけど
大学の授業が休めず諦めた経験アリ。

今となればくやまれる〜っ。



実はこのタモリさん。

私、2〜3度お会いした事あるんです。

しかも完全にプライベートの時間で
サングラスなんかかけてなくて

タモリではなく森田さんと言う
普通のおじさまとしてお合いしたのです。

tamori.jpg

お仕事関係だったので
あまり詳細は言えませんが

(あ、ちなみに夜のお仕事じゃないデスよ。念の為。)

あまりに気さくな普通のおじさますぎて
最初、タモリさんだと言う事に気付かず

名前を知って

え!? もしや!?

となった位。

お品があって
しゃべり方はTVと同じ様に坦々と。

こんな一般人な私とも
とてもフレンドリーにお話してくれまして

それ以来私の中では
とっても好印象なオジサマなのです


なので「笑っていいとも」が終ってしまったのは
なんとなく残念ですが

今まで月〜金の真っ昼間
ずっと拘束されていたのだから

これからは自由に旅行などしたり
生活楽しんで欲しいな〜と

思ったりしたりして。

ま、余計なお世話ですが。ね。

でもでも願わくば
ぜひパリにいらして欲しいです〜。



フランスの新学期は9月からなので

特に大した変化が無く

そんな事を考えたりして過ごした
ふつーの平日な3月31日だったのですが

1つビッグな出来事があったとしたら
30日に夏時間にかわったため

要は日本との時差が7時間になったため

若干私の中の体内時計と
部屋中の時計が狂いまくってて

頭の中が完全にダリの世界。

こんなかんぢ。
dali.jpg

日本で4月と言うと
本当にBIGな節目っ

入学式、入社式
色々と準備されている方も多いと思いますので

季節の変化と生活の変化
色々なもので体調など崩さない様にお過ごし下さいね。



なんだか大人な感じでさらりとまとめてみた
パリとは全く関係の無い内容のブログでしたが

今日も応援のクリックを頂けると
大変大変大変嬉しいです

よろしくお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR