10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリ在コミュニティー

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチっとクリックして頂けると
大変ありがたいです。

このブログのランキングを決めるのは
皆様のクリックのお力のみです。


よろしくお願い致します


なんか

私には全く関係の無い話とはわかってるんだけど

なんかなんか
なんとなーーーーく、ショック。

何がショックって

中山美穂の離婚デス。

mihonakayama.jpg

中山美穂と言えば
私の幼少期の超人気アイドルでして

南野陽子、通称なんのちゃんや
中森明菜なんかと比べ

誰が好きかで
子供ながらに討論してみたり

振り付け真似して踊ってみたり

大人気アイドルが突然ママになると言う
設定に無理がありすぎるドラマ

その名も直球

「ママはアイドル」

なんかも

mamahaaidoru.jpg

夢見心地で見ていたりして

とにかくすごい人気だったのデスよ。


そんな彼女が2002年
突然、芥川賞作家の辻仁成と電撃結婚し

フランスに渡り
それ以来ずっとパリの住人となってるのは

私世代の中ではけっこう有名な話で

私との唯一の共通点

”パリ在住”

って事で

「中山美穂見た事ある〜?」

と聞かれる事がやたら多くて

もちろん他にも

中村江里子さんとか

nakamuraeriko.jpg

雨宮塔子さんとか
amamiyatoko.jpg

同じパリ在仲間として
知り合いなんじゃないかと期待され

「知ってる?」

と聞かれる事が多々あるけど

はっきりいって

残念ながら

全然、まったく、ちっとも、しりません。

というか
すれ違った事も見た事もありません。

あ、唯一、雨宮塔子さんの旦那様

サダハルアオキさんは
お店でお見かけした事があるけれど

sadaharuaoki.jpg

いくらパリの日本人コミュニティーが
小さいからと言って

やっぱり
有名人の方々にお会いする事って

ないのですよ〜。


でも

お互いパリ在と言う事で
なんとなく勝手に親近感は持っていて

これからもずっとパリにいるなら

いつか

いつかきっと

会えるかな?会えるかもね?
願わくば会話出来ちゃうかもな?

いや、むしろお茶とか?

なんて願ってたりもして

そんな日を夢見てたのですが

今回
離婚されると言う事で

そーなると

パリに滞在出来なくなってしまう可能性が高く
日本に帰国してしまうと思うので

このまま会えずに終ってしまうのが
なんか残念でならない。

まあ

離婚が残念と言うよりかは
会える可能性が無くなったと言うを残念がってる

完全に自己中女な私なんですけどね。



ところで

最近パリに移住してきた
大物女優として

テレビでしょっちゅう報道されてるのが

2013年に世界一の美女に選ばれた

彼女、彼女

scarlett.jpg

スカーレットヨハンソン様

このセクシー美女を手に入れたのが
フランス人ジャーナリストの

彼。

romain.jpg

その名も

ロマン。冗談でなくロマン。

ロマン・ドリアック氏。

婚約もして

スカーレットは現在妊娠6ヶ月の
おめでたカップル。

ふつーのジャーナリストが
こんなセクシー美女を手に入れて

フランス国はうほうほで

最近はスカーレットの番組
テレビでやりまくりでございます。

数年前

フランス人ダンサー、バンジャマン氏が出に入れた

こちらも負けず劣らずの絶世の美女

ナタリーポートマン
benjamin.jpg

仕事の都合で
彼らファミリーもパリに移住らしいし

このさい
こちらの大物達との出会いを狙うか。

目標は高く!

現実は厳しく、、、?

でも夢は大きいにこしたことないよね〜

そんなくだらない事を考えながら
今日1日も終っていくのです。

皆様お手数ですが
今日の応援クリックをお願い致します。

皆様のポチがあるだけで
超幸せな私です



コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR