08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お気に入りの雑貨屋。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチポチとクリックお願いします。
現在、ランキング接戦中っ

落ちそうでドキドキ中の私に
応援のポチポチお願い致します。



先日内覧会に行った
引っ越し先候補のアパート

IMG_0193.jpg

今回は残念ながら
ご縁が無さそうな感じで

残念無念な私達なのですが

アパート見学の時に必須の
ご近所に何があるかなチェックで発見した

すぐお隣のお店から

なんか、オタ臭がっ



IMG_0190.jpg

これでもかってくらい
見覚えのある生き物達がうじゃうじゃと。

完全に、ザッツ、宮崎ワールドです。

IMG_0191.jpg

でも、実は大好きだよ!トトロん坊!
キミタチに私の廃れた心が何度癒された事か!

と思っておそるおそる覗き込んだこのお店

なんと
普通の高級時計&雑貨店でした。

なんでこんなにトトロ?

時計と関係なくない?

アルジの趣味?

うーん、自由でいいね。おフランス。
ちゃんと売れてるのかが気になるとこですが。

と、まあ、右隣りさんのお店より
もっときになったのが左隣りのこのお店がコチラ

THE CONRAN SHOP
IMG_0196.jpg

お洒落な日本女子には
すっかりお馴染みのお店だと思うけど

お恥ずかしながら私、初上陸。

実はその存在も
全く知りませんでして

今では日本でも数店舗を展開してる
世界的に有名な雑貨屋らしいですネ〜。

IMG_0199.jpg

ちょいと暇つぶしに入っただけだけど

こーれーがー、もう

私のハートにずきゅんとハマったっ
IMG_0200.jpg

なんてかわいいんだ〜っ



今まで知らずに生きて来て
ちょっと損した気分だよ。

IMG_0197.jpg

イギリス出身のコンランさんが
ライフスタイルショップをロンドンにオープン

今では世界6都市に。

日本では新宿、丸の内、名古屋、大阪、福岡にあるらしい。

ちなみにパリではコチラの1店舗だけね。
conranshop.jpg

コンランショップに置いてある商品は
かわいいだけでなく

実用性にもこだわっていて
IMG_0198.jpg

ディスプレイの仕方も
その後、自分で使う時にヒントとなるように

IMG_0201.jpg

上品だけど派手すぎず
実用的であり真似出来そうな

そんな風に飾られていまして

IMG_0202.jpg

見てて、飽きない。

もう、何時間でもいたくなる。
IMG_0203.jpg

パリにはHabitaやZARA Home
日用雑貨のお店はたくさんあるけれど

ここははずしちゃいけないね〜

パリに来た際にはぜひ
寄り道してみるのがお勧めです

ボンマルシェのすぐ隣りなので
ついでにどうぞ。

イギリスブランドだけど、ね。
まあ、硬い事言わずに〜。


アパートは契約出来ずに残念だったけど

お気に入りのお店に出会えたから
内覧に行ったのは無駄じゃなかったな。

でも、この店に行くたびに
アパートを思い出してしまうではないかっ!

なんだかとても複雑な心境の
愛さんなのです。


皆様お手数ですが
今日も下のボタンをポチポチとクリック
お願いイタシマス。

皆様の応援があるとやる気もりもりです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR