08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

カメラ小僧と有名人。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチポチとクリック
ぜひぜひお願い致します。

皆様の応援クリック
たいへん励みになっております

思っている以上に喜びます!私!!!


最近

ちょっとは運動しないといけないな。と。
自分の中で危機感がある私。

だからと言って

突然激しい動きは
たぶん心臓に良く無いので

自分に出来る事から始めようと

散歩ブームがプチ到来しております。

先日は

パリで1番美しいマダムを
岸の反対側から眺めてみましょうと

テクテク向かった先から見えるのは

マダム・エッフェルでございます。

IMG_0096.jpg

うーん

見事に、どんより空ですが
あいかわらず美しい佇まいだね。その曲線美。

そんなマダムも眺めながら
さらにテクテク歩いていると

なんだか人ごみ発見っ!
IMG_0097.jpg

しかもみんな
出口の方にカメラを向けてるじゃ無いデスカっ!

しかもこの場所
”パレ・ドゥ・トーキョー”と言いまして

そーなるとそーなると

もしや福山雅治とか?

えーい!
このさいイケメン俳優なら誰でもかかってこい!

と、気分は高まるわけなのです。

IMG_0098.jpg

待つ事5分ほどで
中から人がうじゃらうじゃらと出て来たよ〜。

IMG_0106.jpg

もまれてる人はいったい誰なんだ!
と思って

野次馬愛さん、頑張って覗き込んだら

この白い服の子らしいけど

うーん、知らんがな。
IMG_0105.jpg

そもそも中国のテレビ局が多かったから
シノワーズの女優さんか歌手かかしらね。

うーん、つまらんね〜。

そしたらまたまた後ろでカメラの音が
かしゃかしゃかしゃっ!

ん?

誰?誰?

おーーーっ!

IMG_0100.jpg

この寒いにノースリーブでいれるって事自体
普通の人では無いオーラ出てるね〜。

パシャパシャっ
IMG_0099.jpg

パシャパシャっ
IMG_0102.jpg

報道の人にまぎれて写真撮ってみたけど

IMG_0103.jpg

誰?

やっぱり知らんがな。



うーん
髪の毛がとっても少なそうですね。

たまには分け目かえた方がいいかもですよ。

と、おばちゃん根性で
ついついアドバイスしたくなってしまうわ。
IMG_0104.jpg

その後も
次々と有名と思われる人が出て来たけど

知らない人ばかり。

考えてみたら私
こーいうの、うといんだよね〜。

日本の有名人ですら
数年前からアップデートされてなくて

去年久しぶりに帰った時に

すぎちゃんてナニモ!?
金爆ってなんだ!?



軽く浦島状態だったしさ。



後で調べてみたら
ファッションウィークか何かのイベントで

ショーがあったみたい。


ただでさえ有名人とかうといのに
モード業界の有名人なんて

そうそうわかるものじゃございません〜。

まあ、ラガーフェルドおじさん位の
有名人が出て来てくれればわかるけどさ。

robechanel.jpg

そもそも
東京にいた時から芸能人探しが下手で

今までさんざん、有名人と遭遇したけど
いつも気付くのは私じゃなく連れの方で

パリでもやっぱり
有名人がチラホラ歩いていて

それに気付くのは
やっぱりいつもダーリンで

どうも私は
人の顔認識知能が低いらしい。

うーん、もしかすると私

とんでもない有名人とのアバンチュールの機会を
みすみす逃した事あるのかも?

なーんて
妄想知能だけは人一番豊かな私に

今日の応援クリックをお願い致します。
皆様のポチが入るたび
かなり大喜びする私です〜


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつもありがとうございます。


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR