10
:
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ローマ、、、そして?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様のポチポチの数が
ランキングを決める仕組みになっています。

ご面倒かと思いますが
ぜひポチポチとして下さいますと

感激すぎます〜


いよいよローマ旅行記完結編。

4日目、最終日は

”見残した所を徹底的に回ろう”と
朝からダーリンはりきっておりまして

旅行にありがちな
最終日のかけこみ観光。ですね。



こりゃ、忙しい日になるわいっって
覚悟して出発し

街を散策しながら向かった先は

世界で1番有名な階段と言っても過言ではない
こちらのスペイン階段。
IMG_9978.jpg

なぜ有名って

そりゃーもう

オードリヘップバーンが
ジェラート食べてたからと言う

やはし”ローマの休日”が理由です。
hir.jpg

気分はオードリー&グレゴリーで
パパママを激写した後は

ファストフードなピザで
お腹を軽く満たして

さっさと次の目的地へ行きましょう!と
計画してたけど

パパママが

せっかくだから
美味しいレストランで最後のランチしたいわ

ダーリン予想外の提案。

IMG_9979.jpg

その言葉に大喜びの嫁。

あー、これでこそ私の義父・義母!
イタリア旅行と言えば食なのよっ!食!

イタリアの楽しみ方わかってるね〜

それならまかせて!私の出番!と
美味しいお店リストをチェックし

花より団子御一行様は
スペイン広場近くのレストランにINしたワケです。

IMG_9980.jpg

そこで最後の晩餐を楽しむために
思い思いの料理を注文し
IMG_9981.jpg

この旅行最後の思い出は

目でなく胃袋に記憶させ
IMG_9982.jpg

私達のローマ旅行は終ったのでした

roma2.jpg

なんて締め。
でも私的にはかなり大満足。



とにもかくにも
私達のローマ旅行はこんな感じで無事終了

帰りの飛行機では

”次はベネチアに行きたいわ〜”
と言い出したパパとママ

venezia1.jpg


私も最後にベネチア行ったのは
完全に茶髪時代の大昔。

venezia2.jpg

そろそろ行きたい虫がうずうずうず

ローマから帰国してすぐどころか

帰路の飛行機の中ですでに
ベネチアのプレッシャーを浴びまくってるダーリン。

男って大変ね。

まあ、それくらい
この旅行は大成功だったと言う事で。

めでたし。めでたし。


無理矢理完結させたローマ旅行記

皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチクリックして頂けると

大変嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR