08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もう1つの記念日。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチポチとクリック
ぜひぜひお願い致します。

皆様の応援のお陰で
やる気まんまんっ

いよいよこのブログも3年目突入です〜


皆様

前回のブログで企画した
”(仮)マダム愛からパリ便りが届きます”に

沢山のご応募ありがとうございます

P1170902.jpg

予想を大幅に上回る申込数だったので

当初予定してた締め切り3月2日を早め
終了してしまおうかと思ったのですが

あまりにも皆様が
素敵なコメントを沢山書いて下さいまして

読むたびに

うふ
ぐふふふふ

と調子に乗りまくりな私。

あまりにも気分が良すぎるので

やはし締め切りは当初予定してた3月2日のままで
行かせて頂こうかと。

ええ、願わくば
もうちょい長く褒められたいと言う

下心見え見えでゴザイマス。


人生で

こんなにも嬉しい&優しい言葉を頂ける機会って
そーそー、あるものじゃございませんので

私のワガママお許し下さいませ。

P1170903.jpg

皆様の温かいお言葉の数々

全てプリントアウトして
落ち込んだ時に読む元気本を作成したい位です。

私専用の自己啓発本完成です。



3月2日まで
ハガキ希望者募集しておりますので

興味の有る方は
詳細はコチラからチェックして下さいませ

paris1.jpg


実は実は
2月28日は

もう1つ大事な記念日でありまして

ワタクシゴトすぎるワタクシゴトなので

サラリと流して頂いて
全く持ってOKなのですが

愛しのダーリンと
出会った日

でもあるんです〜

CIMG4461.jpg

東京に駐在に来てまもないダーリンと
ボンジュールくらいのフランス語しか知らない私が

9000kmの距離をへて
たまたま出会ったのデスネ。

神様のイタズラですね。



よく聞くような

ガイジンとの燃え上がる様な
一目惚れフォーリンラブっ

ってのとは全く逆な感じで

知り合ってからも当分は
単なる真面目なお友達同士だった私達

まあ、うちのダーリン
ウブでシャイで奥手て真面目だったんですな

とーこーろーが
そう思ってたのつかの間

あれよあれよとパリに連れてかれ
parisdeux.jpg

おっとっと、事実婚!?
packs.jpg

お次は役所でちゃんと正式婚っ
deux.jpg

ついにはシャトーで盛大婚っ
Mariage 3 mai 2013 (175)

となったワケですね〜。


私は友達の中でも
1番ガイジンとは無縁と思われてたので

みんなビックリ。

そして何を隠そう
この人生に1番驚いているのは

まったくもってワタクシ自信。


でもでも昔から好奇心が旺盛で
刺激好きだったので

ある意味当たり前の流れだったのかも。
なんて思ったりもして。


ま、とにかく
明日の自分に何が起きるかわからないのだから

1年後、3年後、10年後なんて
まったくもって予測不可能で

なのでもしかすると

このブログの読者様で
フランスに来た事が無い方も

何年後はパリ在になって
ブログを発信してる

なんて事もありうるんですよね。

想像するだけで
未来って楽しいわ〜



今夜はダーリンとしっぽりディナーの予定。
仕度しなくては〜っ

皆様も素敵な週末をお過ごし下さいませ。

そしてそして
その前に

今日も下のボタンをポチポチして下さると
たいへん嬉しいです

どうぞ宜しくお願いします。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつも本当にありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR