10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お礼の企画。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様がポチポチして下さると
ランキングが上昇します

ぜひぜひお願い致します。


皆様

本日2月28日は

ワタクシゴトながら
とっても嬉しい記念日でございます

それは何かと言いますと

なんとなんと
このブログ開設2周年でゴザイマス〜

deja2ans.jpg

文章苦手人生30ウン年
理系女のワタクシが

何を思ったかブログなんかを書き始め

使い慣れてない言語野を
私なりにフル活動させ

コツコツと続ける事、まる2年。

今では毎日沢山の方が
遊びに来てくれるようになりまして

温かいメッセージを下さったり

応援のクリックも
毎日たくさんして下さり

そのたびに
るんるんな気分になって

気がつけばこのブログは
私の生活に無くてはならないものになりました。

2ans.jpg

もともと
パリで引きこもってばかりいて

暇だからな、、、と
なんとなく始めたブログなのだけれども

こうやって遊びに来て
読んで下さっている方がいると思うと

もっとパリの事を伝えたい
もっともっとパリの事を知りたい

そう思うようになりまして

そのため外出する機会も増えたり
わからない事があるとすぐに調べる癖がついたり

つねに新しい発見をしたいと
好奇心旺盛に日々を過ごせる様になり

このブログのお陰で

私のパリ生活は
以前の何十倍も充実したものになりました。

latoureffel.jpg

もちろん時には
嫌な事もたくさんあって

ついついブログで愚痴ってしまったりして

それにも温かく
メッセージを下さる皆様

本当に救われました。

異国に住んでいるのに
こんな風に日本中の方から応援を頂ける私は

本当に幸せ者です〜

mercicarte.jpg

そんな私が皆様に何をしてあげれるかしら?と

パリでアパート貸しなんかを始めてみたら

本当にたくさんのブログ読者様が
利用して下さり

皆様がお土産やら
温かいメッセージやらを残して下さり

お役に立てばのつもりが
逆に元気を頂ける結果になりまして

本当に感激しております。

mercicarte2.gif

アパートのお陰で
パリにいらした読者様と会う機会は増えたのですが

でも実際

このブログに遊びに来て下さってる方の大半は

いつかはフランスに!
来年はパリに!

と思ってくれている方は多いと思いますが
実際にすぐに予定が無い方の方が多いと思います。

なんせ遠いですからね。。。



それでもこうして
私のブログに遊びに来て

応援して帰って下さる皆様に

私なりの感謝の気持ちを込めて
少しでもパリの空気を届けれたら嬉しいなと思いまして

じゃーんっ
P1170902.jpg

大した事では無いのですが
パリっぽい絵はがきを集めてみました。

題してっ

マダム愛からパリ便りが届くよ企画!?

なんて大それた事ではありませんが

葉書を10枚用意致しましたので

普段陰ながら応援ポチポチしてくれているけど
お会いした事が無いこのブログの読者様に

感謝の気持ちを込めて

お礼のお葉書を送りたいと思っております。

パリにいらした事が無い方や
フランスに知り合いがいない方などは

なかなかパリから葉書が届く事も無いと思うので

これでちょっとでも
パリが身近に感じられて下されば

私としては本望です

P1170903.jpg

応募条件なのですが

☆このブログを好きな方
☆今までお会いした事が無い方
☆いつも応援ポチポチクリックして下さってる方
☆フランス以外の国にお住まいの方

に限らせて頂きます。

応募方法は
このブログのコメント欄に

☆お名前(本名)
☆メールアドレス
☆お住まいの県
☆ブログを知ったきっかけ
☆ブログの好きな所

(住所は後日メールで改めてお伺いします)

を書いて

必ず

管理者にだけ表示を許可するにチェックをし

hikoukai.jpg

送信ボタンを押して下さい。



葉書は10枚用意しておりますので
大丈夫かとは思いますが

もし、万が一、応募人数が10名様を上回った場合は
誠に申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。

応募締め切りは日曜日
3月2日を予定しておりますが

面倒くさがりな私ですので

締め切り後
届くまでに日を要するかもしれませんが

そこは気長にまってくれる方のみ
応募お願いイタシマス。



3年目に突入するこのブログ
これからも細く長く徒然と続けて行く予定ですので

なにとぞ宜しくお願い致します。

そしてこれからも頑張って!の気持ちをこめて
3年目初の応援ポチポチ
今日も気前良くお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR