10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ただいま報告。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチっとクリックして下さると
ランキングに反映されます。

皆様のクリック数がランキングを決めております。
お手数ですがお力お貸し下さいませ


ただいま〜っ! パリ!

P1010070.jpg

と、勇敢な姿で登場させましたのは
三角ポールで微妙にいたずらされた

サンミッシェルさん。

パリの5区にある噴水ですね。



さて、愛さん

なんで急に”ただいま”モードに?と言いますと

先週はずっとローマに行っておりました。

永々の都ローマです。
イタリアの首都ローマです。


毎日雨の予報だったのに
なぜだか連日晴天になったと言う

晴れ女っぷりを発揮した私。
CIMG9366.jpg

今までの人生のうち大半が

”雨の神”とか不名誉な呼び名を頂く位の
自他ともに認める雨女だったのに

結婚してから急に晴れ女にチェンジ、チェンジ。

姓名判断とか画数とかって
あながち間違ってないのかもねと

しみじみ感じております。

でも私の名字、フランス語なんだけど?
日本語で書くとしても完全にカタカタなんだけど?

それでも日本流の姓名判断って使えるのかな?

CIMG9325.jpg


今回の旅行は

イタリアに行った事の無いダーリンのパパママに
初のイタリアを体感してもらおうと企んだ

クリスマスプレゼントだったのですが

いや〜

とにもかくにも

食べたっ
CIMG9348.jpg

食べたっ
CIMG9407.jpg

食べたっ
CIMG9408.jpg

食べたっ
CIMG9429.jpg

食べたーーーーっ!
CIMG9350.jpg

こちらの親子なんて
お皿まで食べ尽くす勢いでしたぜ

CIMG93461.jpg


4日しか無い滞在だったので
けっこうバタバタしてしまい

連日歩きまくってヘトヘトだったけど

ダーリンのパパもママも
すっかりイタリアが気に入った様子で

帰国早々

”次はベネチア行きたいわ〜”
なんて言い出してるので

きっとこの旅行は大成功だったのかと

いえーい

CIMG9320.jpg


私は4回目のローマだったので
もうある程度のものは見尽くしてしまっていて

コロセウムやフォロロマーノなどの遺跡訪問は
さすがに今回は遠慮させて頂きまして

roma2.jpg

ローマで初の単独行動っ!

とかカッコイイ事、言って

1人で何してたのかといいますと

ローマで1番美味しいと言われてるピザを食べに
バスを乗り継いで行っただけなんですケドね。

あはは

IMG_9962.jpg

そんな感じで
ローマを満喫してきた私達

先週は

皆様のブログへの訪問やコメントへのお返事etc,,
出来なくってごめんなさいっ

今週からは元のパリ生活でゴザイマス。

あ、私はね。

だけどダーリンは明日の早朝からインドです。

IMG_9957.jpg

パリブログではありますが

ちょっと小出しにローマ旅行記なんかも
これから書いていくかも。

でも考えてみたら

1年前の南イタリア旅行記も終ってないんだった。

なんていい加減なんでしょ。私。

もっと言うなれば
結婚式のブログすら終ってなかった。

いい加減にも程があるね、私。



これから

過去を振り返る内容が増えてしまうかもしれませんが
御付き合いをばお願い致します〜。

それでもって
今日も下のボタンをポチポチと押して下さると
大変嬉しいです

これをポチっと、ポチっと。
お願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR