08
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダーリンの対策。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをクリックお願いします。
ポチポチの数がランキングを決めております。

現在2位です。
皆様の応援だけが頼りです

ぜひぜひお願い致します



先日私がつぶやいた

”鼻の悩み”

鼻づまりと鼻水がとにかく酷くて
それでいて原因不明で困っていると

そんなブログを書きましたら

本当に皆さん沢山のコメント下さいまして

世の中には
こんなにも鼻で悩んでいる人っているんだねぇと

なんだか勝手に
親近感と連帯感が湧いた愛さん。

チーム、鼻水鼻づまりっ

これからも頑張ってゆきましょーっ

って、結束してる場合じゃ無く
1人でも多くの卒業生を排出しないといけませんね。



うちのダーリンは
健康優良児の塊みたいな人で

きっと小学生の時とかも

1年中半ズボンでOKみたいなタイプだったのではと
容易に想像出来まして

そーなると

病んでる私の気持ちがイマイチわからないらしく

”なんかつらそう”

と客観的にとらえるのが精一杯。

あなたの鼻は高いから詰まらないんだよ。

みてごらん、私の鼻を。

ちっちゃくて低くて
生まれた時から鼻腔が狭いんだよ。

って説明すると

「なーるーほーどー」

と信じてしまう位の
鼻のトラブルとは無縁の男。

失敬なっ。


でもでも
私の事を心配してくれる気持ちは人一倍でして

先日皆さんが色々な原因を指摘して下さって
それをダーリンにチラリと

「部屋にちょこっとある黒カビが原因かもだって」
と言ったら

翌朝バタバタバタバタ

リビングの方が騒がしい。

どしたどしたと
寝ぼけた状態で行って見ると

がらーーーーーん。

IMG_9776.jpg

てんこもりーっ
IMG_9774.jpg

ダーリンが一人大掃除しておりました
IMG_9777.jpg

全部ピカピカにするから
これで愛のお鼻がちょっとでも良くなればいいね。と

朝っぱらから惚れ直す言葉〜

IMG_9773.jpg

まあ、カビって

私達が見えない場所、届かない場所にいる事が多く
こんな風に掃除しても

多分何の解決にもならないとは思ったけど

せっかくのダーリンの優しさと
部屋が綺麗になるチャンスを逃してはいけないと

IMG_9775.jpg

ありがと、ダーリン

大好き大好き
これできっと私の鼻も良くなるよ〜

と褒めまくって
家中ピカピカにしてもらいましたよん。



鼻の状態?

もちろん、なーーーーんも変化無しです。

でもやっぱり
綺麗な部屋で過ごすのは気分が良いので

10%位、体調回復した気分デス。

ありがとね、ダーリン。
そういう優しさ、本当に嬉しいよ〜。

感謝、感謝の愛さんなのでした。



皆様お手数ですが
下のボタンをポチポチクリック
お願いイタシマス

皆様のポチの数でランキングが決まってます。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR