08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パリジェンヌげっと。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

これをポチポチして下さると
たいへーーーーーん嬉しいデス

皆様のクリック数で
ランキングが決まります。

現在2位。
ご協力お願いします



こないだの金曜日は
友達カップルと初ダブルデート

って

とっくに結婚してる私達が
デート、デート言ってる場合じゃないのですが

お相手のカップルと4人だけで食事をするのは
初めての事だったので

なんだかドキドキワクワク


私にとってはデートするような感覚だったのデス〜


今まで何度となく食事の席を一緒にする事はあったし
お家に招待されたりしたり

P1170650.jpg

そんな事もあったのですが

いつも間に共通の友人がいて
その人がいるからこその繋がりで

直接2対2
4人だけで会うのは初めて。

そーなると

人見知りが激しい愛さん
ド緊張。



男性のEクンは
けっこう前から知っていて

東京住んでいた時

日本に遊びに来た彼らを

愛さんについてらっしゃい!と
なぜだかサムギョプサル食べさせてみたり

tonchan.jpg

お約束の
ジャパニーズ、カ・ラ・オ・ケっ

に連れて行ったりして
karaoke.jpg

一緒に大はしゃぎした事があり

知り合ってかれこれ
5年はたっているんだけど

その時からずーーーーーっと彼女がいなかったEクン。

そんなEクンが2年前のある日突然
紹介してくれた彼女が

今回ダブルデートに来たMちゃんってワケ。



しかもね、彼女、ちょー美女。
何年も待った甲斐があったねと

回りの皆が声を揃えて言うくらいの

上質の美女。

そんな美女と一緒の食事は
私だって緊張するわけで

もうドキドキ〜



このカップル
2人揃ってパリ生まれのパリ育ちと言う

生粋のパリジャンカップル

それなのに
レストラン選びを任されてしまい

これまたプレッシャーの私。

そんな私が選んだ店は
パリ好きの日本人なら雑誌で1度は目にした事があろう

今、大人気のネオビストロレストラン

L'Office

CIMG9305.jpg

だってだって

パリジャンカップル相手に
どんだけフランスで人気な店探したって

こりゃかなわん、と思いまして

そーなると

あえて日本人に大人気の店をぶつけて
どんな反応するのか知りたかったってワケ。

日本人シェフがいる店って言うのも
彼らにとっては相当新鮮だろうしね

CIMG9306.jpg

まあ、お味はレストランブログで書くから
あえて深くは触れないけど

IMG_9894.jpg

見た目が繊細で綺麗だったわー。
日本人っぽいー。



最初はド緊張してた私だけど

美人だけでなく性格まで良いMちゃんに
すっかり魅了されまして

いつの間にか和気あいあい。

とっても楽しいディナータイムを過ごす事が出来

友達少ない引きこもりの愛さん
パリジェンヌの友達1人ゲットです。



ディナーの後は
パリジャンカップルの本領発揮

最近パリでものすごく流行っていて
かなり熱いバーがあると言う事で

そこに連れて行ってもらいましたよ〜
IMG_9907.jpg

いや、本当にシゲキテキでした・・・。

その話はまた今度〜



ちょっとづつちょっとづつ
こうやってパリに馴染んで行く私。

ダーリンといると
ついついそれだけで満足してしまうけど

やっぱりこうやって
新しい交流も大事だよねと

改めて感じた夜だったのです。

また近いうち
お誘いしたいわ〜


皆様今日もこの下のボタンを
ポチポチとクリックお願いイタシマス。

押すとランキングに点数が入ります。
皆様の協力だけが頼りです。
お願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR