08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

原因不明。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチポチとクリックお願いします

皆様の応援ポチポチがランキングを決めてます。
現在2位。

ご協力お願いイタシマス


12月

風邪をひいてしまった時に
両方の鼻がつまって眠れなくって

それなのに
ひたすら鼻水は出ると言う

つまるか流れるか
どっちかにしてくれと

ホンキで私を悩ませていた日々があり

先生、どうにかた助けて!と
かけこんだ耳鼻科さん

IMG_9565.jpg

そもそも私

風邪とかひいていなくても
年中鼻が詰まっていて

しかも
毎朝起た瞬間にくしゃみの10連発。

その後は鼻水がとまらないと言う
なんとも色気ゼロのベッド生活者でして

かれこれもう
何年も

コールタイジンと言う
ステロイドの点鼻薬を使っていたけれど
IMG_9887.jpg

ずっと使っていると耐性出来るし依存しちゃうし

なんと言ってもステロイド
身体に良い訳が無いよねと

これを機会に先生に色々と相談したワケです
IMG_9563.jpg

診察し、血液検査に行くよう言われ

この日はコールタイジンよりも
依存性も少なく弱めのステロイドを処方してもらい
IMG_9569.jpg

さっそく使ってみたけれど

ぶっちゃけ効き目ゼロ。
IMG_9889.jpg

私の両鼻は詰まったままで
寝苦しいったらありゃしない。

うんうん言いながら
しんどそーにしてる私を見るに見かねたダーリンが

薬局で海洋水系の自然鼻腔洗浄点鼻薬
みたいのを買って来たけど
IMG_9888.jpg

ステロイドも効かない私の鼻が
こんな自然の力で治るはずはございません。



やはりこれは
何かがあるね。私の鼻。

1度日本で検査したんだけど

その時はなーんも問題がなくて

しかも花粉症すら無いと言う
なんとも優秀な結果で

結局診断結果”謎”のまま終ったんだよね。

でもでも今回こそは
きっとすごい結果が出る気がする!

いや、絶対に出るに違いない!

私の鼻の原因はいったい何なのさ!?

と思って結果を見たら

IMG_9881.jpg

オールAの通知書並に

オール0の検査結果の私。
IMG_9882.jpg

あーっ
こんな時に無意味に優秀すぎる私!

そして6段階レベルの判定結果なるものは
IMG_9883.jpg

もちのろんで

ゼロ。

IMG_9884.jpg

もう
望みがありません。


日本でも原因不明。
フランスでも原因不明。

いったい何処へ行ったら
原因判明になるのかしら?



夜は激しく鼻づまり。
朝はくしゃみと鼻水ダラダラ

つねに鼻の中が痒い感じの私。

誰か同じ症状の人いませんか〜?

それでもって、原因判明した人
なんだったのか教えてーっ!



ちなみに

パリで知り合ったお友達のYちゃん。

彼女と一緒にいると
必ずと言っていい程、鼻水とまらないんだよね。

もしや、私、人アレルギー?

そーなるとだね

もしや、もしや

私のアレルギー物質って

ダーリン!?

IMG_9136.jpg

そう言う場合って
どうなるんでしょうね?

夫婦の危機だわーっ。

とりあえず
結果持って、耳鼻科に行かなくては。

私の病院通いはまだまだ終らない。



そんな私に励ましのクリックお願いします。
ポチポチするとランキングの点数になります

ご協力お願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございました


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR