08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

期待以上の2人。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

これをポチポチとクリックして頂けると
本当に本当に大喜びです。

現在2位。
皆様の応援だけが頼りです。
よろしくお願い致します。

週末は

お友達夫婦を呼んで
我が家でお食事会〜

P1170843.jpg

このブログによく登場してる
Sちゃん、X君夫妻なのですが

年末年始に1ヶ月
ミャンマーを旅しておりまして

帰国後、初

スナハチ

2014年、初のご挨拶会。です。

P1170839.jpg

ミャンマーに1ヶ月

いったい何しにいくんだろうと
私の中で「ハテナ?」いっぱいだったけど

彼らは2012年
1ヶ月かけて車でアフリカ横断の旅をして

途中から野生のライオンと記念撮影をしてたくらい
強くたくましくなって帰って来たので

きっとミャンマーでも
何かとんでもない事をやらかすに違いない

と期待してたら

P1170840.jpg

”お寺ばっかりで観光すぐ飽きちゃったから

途中から山の中にあるお寺に入門し

僧侶達と寝泊まりしてた”

と。



なっ

なんと言う
私の期待を裏切らない旅のスタイル!

仏道修行ってヤツですか!?

うーん

山林行って仏道入門した人なんて

私のリストの中に最澄と空海とブラピと
君たち位しかいないよ〜っ。

sevenyearsintibet.jpg
イメージ図。

なので

5時起床7時就寝の毎日で

クリスマスもお正月も
お寺で質素なお料理を食べるだけだったと

食事風景の写真を見せてくれまして

この飽食の国フランスの民で

こんなクリスマスを過ごした人は
なかなかおるまいと

ウエルカムバック・ザ・ふらんすな

ダーリンお得意のチキンの丸焼きで
彼らをもてなし〜
P1170841.jpg

修行明けにもかかわらず

やっぱり、フランス最高っ
ワインと肉、いいね〜

と、飲むは食べるは
彼らもえらくご満悦してくれて

P1170842.jpg

それはそれは
楽しい時間を過ごしたのデシタ。

さて、Sちゃん、X君

2014年はどこで何するつもり?

君たちの旅の行方が
気になってしょうがない愛さんなのです。

皆様お手数ですが
この下にある2つのボタンをポチポチとクリック
お願いイタシマス。

押すだけでランキングに点数がはいります。
現在2位です〜


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR