10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お殿の粗相。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッとクリック
お願い致します。

ランキングは皆様の応援クリックで支えられてます。
いつも本当にありがとうございます


いや〜〜〜〜〜〜

いやはやはやはや

やっちまいましたね。我が国のお殿っ

フランソワ君。

hollandun.jpg

現役の大統領が
女性スキャンダルでございます。

しかもそのお相手は

美人女優・ジュリーガイエときたもんだっ

juliegayet.jpg

このスキャンダルをスクープしたのは

何でもやらかすゴシップ雑誌で有名な
クローザー

closer.jpg

昨年イギリスのキャサリン妃のセミヌードを激写して
王室から非難ゴーゴーされた雑誌デス。
IMG_9732.jpg

オーマイゴッドって。
IMG_97331.jpg

撮った側が言うなって。
撮られた方がよっぽどオーマイゴッドだよ。


そんな何でもやっちゃうクローザー

今度はバッチリ、大統領をキャッチ。

ヘルメットかぶったオーランドが
スクーターを飛ばして

ガイエさんの家に足しげく通っている姿なんだとか。

holland.jpg
イメージ図

これを知って
パートナーのバレリーさんは緊急入院
valerie.jpg

電車に跳ねられた位の衝撃だったと
語ってまして

そりゃー、ショックだよね。

まさかの、、、キャラだもん。
holkand.jpg

ちなみにオーランド大統領

バレリーさんとは事実婚の関係で
結婚はしておりません。

でもフランスではこの事実婚は
ほぼ結婚に等しい効力があるので

バレリーさんはファーストレディーとして
公務を頑張っておりまして

国民ももちろん
それに違和感ナンゾまったく無く

普通に受け入れいておりました。

valerie2.jpg

さてさてこの、時の人、オーランド大統領

14日に新年記者会見を行いまして

不倫疑惑にはいっさい触れず
延々と2時間も今後のフランスの対策のお話をしまして

最後の質疑応答での
記者からのつっこみに対して始めて

「私生活は誰でも試練に直面するものだ。
今は辛い時期だ」

と言い切り

私生活の事は放っておけと言わんばかりの態度で終了。

でもでも

じゃ、フランスでいったい
この話題がどれくらいすごい盛り上がりなのか

って言うと

案外そうでもなくて

フランス人って
私生活やプライバシーをすごく大事にしたいって国民だから

「大統領であっても、プライバシーを守る権利がある」

と考えている国民がけっこう多く

不倫発覚前と後
特に支持率はかわらないと言う

一発スキャンダルで辞任や解散に追い込まれる
日本ではありえない感覚。

まあ、サルコジ大統領だって
現役の時に離婚して再婚して

シラク大統領だって
ミッテラン大統領だって

女性関係そうとう派手だったけど

フランス国民にとっては
そんな事はどーでもよく

大統領として

国にとってどれだけ利益ある事してくれるのかが
何よりも1番大事なのよね。

まあ、もともとオーランドは
歴代フランス大統領の中で最低の支持率なので

これ以上下がる事も
無理な話なのですが。ね。



最近めっきりお太りになったと思ってたけど
hollandmaintenant.jpg
左・過去 右・現在

これって
幸せ太りだったのかねぇ。

不倫現場には、大統領の護衛の人が朝ご飯として
クロワッサンを運んでたらしい。

そりゃ、いっぱい食べちゃうよねー。

美人女優との朝。
最高の時間だもんねー。



とにもかくにも

ここまでおおっぴらに
スキャンダルを発信してしまったのだから

それを挽回する位の素晴らしい政策を
ガンガン実行してもらいたいものデスな。

皆様、お手数ですが下のボタンをポチっと
クリックお願いします。

皆様の応援クリックがランキングの点数になります。
感謝・感謝・感謝です


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR