08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

マボロシの1品。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様のポチポチで
とてもハッピーになる私です。

今日もコチラをクリックして下さると
大変嬉しいデス


皆様

私の体調を心配して下さり
本当にありがとうございます

12月は死ぬかと思ったけど
今は復活をとげてますよーっ

ご心配おかけして申し訳ありません。
もう大丈夫です



そんでもって気になる血液検査の結果はと言いますと

インターネットから
自分でアクセスして見る事が出来るんだけど

私とした事が

アクセスコードを書いた紙を
ダーリンに預けっぱなしで

結果が見れませんっ



まあ、ドクターから特に連絡も無いし

さっきダーリンと電話で話したけど
なんにも言ってなかったので

私なりの結論。

だいじょーぶ

と言う事で。

どうでしょう?

うふふ


日本にいた頃は健康な方でして

まあ、毎日のように
二日酔いで苦しんでいたので

本当に病気になっても
気付かなかったのかもしれませんが

フランスに来てからは
すっかり病弱愛さんです。



海外で暮らし始めると

今まで触れていなかった菌達に囲まれるから
最初の数年は病気になりやすい

って聞いた事あるけれど

見事に噂のまんま
フランス菌の洗礼を受けまくってる私。

海外移住初心者の良い見本だわー。

こうやってフランス菌を身体に入れては
ちょっとずつちょっとずつ抵抗付けて

この国でも負けないボデエになるのね。

そんな日が待ち遠しい。



さてさて今日は
ちょっと嬉しいニュースを1つ

私が記事を書く事になった
パリ情報のフリーペーパー

Noisette Pressさん
noisettepress.jpg

以前コチラの記事で

配布場所決まったよーっ

と発表致しまして(→コチラ

さらに置いてくれる所も随時募集!なんて言いましたら

このブログを読んで下さっている方から
発行元さんに連絡が入り

その方のお店で
Noisette Pressを置いてくれると
言ってくれたそうな。

ありがたや〜。ありがたや〜。

そしてさらに
多数のこのブログの読者様達が

Noisette Pressをダウンロードするために
メルアドを登録して下さったとか!

Noisette の代表、吉野亜衣子さんから
連絡頂きましたよーっ

本当に

ありがたや〜。ありがたや〜。

拝みたい気分デス。



その噂のNoisette Press

パリにも配布が開始されたと言うので
さっきアジアスーパーK-MartとKiokoを見に行ったけど

もう無かった、、、、んですが?

誰か手に入れた方
いらっしゃいますか〜?

あ、でも、そんな事言って
実は私、1部だけGETしてあります。

IMG_9721.jpg

おとといの仕事帰り
ダーリンがK-Martに買物に行ってくれまして

その時にこれを発見したらしく

「見つけた〜
とルンルンで持ち帰ってきましたよ

貸しアパートに置くやつと

写真撮らせてくれた
レストランに持って行くやつを確保する為に

私は今日また行ってみたんだけど
遅かったのかな〜?

ダーリンの持って来てくれた1部が
マボロシの1品になりそうな予感です。

大事にしよーっと

手に入れたよ〜って方がいましたら
ぜひご一報下さいませ。

もらったはいいけど
いらないから捨てようって人。

私に下さい。

本気と書いてマジで。


今日も応援のクリックをして下さると
ほんとーーーーーに嬉しいです。

下のボタンをポチポチとするだけで
ランキングに10点入る仕組みです

ぜひぜひお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR