08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

初夢とバーゲン。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様!

年始なのに激しくポイント下がり中で
正月から縁起がわる、、、ほにゃららです。

景気付けにここは一発

ポチポチとクリックして頂けますと
私の心がだいぶ癒されます。

ぜひぜひお願い致します。

押すとランキングに点数が入る仕組みです〜


皆様、おはようございます。

見ました、見ました
念願の初夢っ

いや〜

人生でワースト3に入る位
最悪な夢でして

こりゃ、日頃の行いを改めないと
天罰が下ると神様に言われてるんだなと

寝起きから深く反省な1日が始まっております。



子供の頃は
大好きな俳優とかの写真を枕の下に入れ

夢に出て来ます様にーっ

と念力送りながら眠り

1度だけ
リバーフェニックスと恋に落ちてラブラブな

かなり刺激的な初夢を見た事があるけれど

rf.jpg

もちのロンで、そんな初夢
1ミクロンも現実にならなかった〜

そもそも、その数年後に
麻薬中毒で死んでしまったから

あやうく悲劇のヒロインになってしまう所だったよ

くわばらくわばら。



リバーフェニックスを知らない人
平成生まれさんには多いと思うけど

スタンドバイミーって映画で
ちょっとワルなガキんちょ演じて
rf2.jpg

大人気だったんですよーっ

私が若い頃は・・・・ですが。


あ、ちなみに
このスタンドバイミーの中で

敵のワルのお兄さんは

すでにアメリカ合衆国を幾度となく救ってる
ジャックバウワーこと

jb.jpg

キーファーサザーランドです。

プリティーウーマンで人気を得た

ジュリアロバーツの
元婚約者。ですね。

pw.jpg

って。

平成生まれの子には
プリティーウーマンも古すぎるのか。

昭和な私には
かなり、ナウでホットな映画だったのですが。

誰もがジュリアロバーツの
紺ブレ(紺色のブレザー)にジーンズ姿をマネて

大金持ちのリチャードギア並の王子の出現を
待っていたものなのですが。




とーにーかーくーですね。

あんなリバーな良い初夢見た年も
普通な1年が過ぎていったから

初夢って大したもんじゃないのさ。

悪い夢見ちゃった人も
私みたいに前向きに考えましょ

そうでないと
私、今年つらすぎます。


ところで人生1度も
富士山も鷹もなすびも初夢に出て来た事ないんだけど

この3つを見事出現させた人っています?

それ

どんなストーリーだったのか
聞いてみたいもんだわ〜



さてさて
気がつけば今年もすでに3日。

そーなりますと
パリはいよいよあと少しで

冬の大・大・大バーゲンがスタートですよ〜。

今年は1月8日〜2月11日ですって。

女達の熱き戦いが繰り広げられるってワケね。

今年こそ、、、今年こそ戦場に行くべきか
今から悩むトコロだけど

悩んでいる位じゃ、きっと行かないだろうな〜と
戦う前から9割敗北な私。

この時期パリにいらっしゃる方は
ぜひぜひ、ガンガン買物して下さいね。

なんせほとんどが半額以下ですからね

さて今日は
久しぶりに晴天のパリなので

今からお散歩行って来ます。

皆様も素敵な1日を

っと、その前に!
今日もこちらの下のボタンをポチポチと
クリックして下さると嬉しいです

皆様の応援クリックが私の活力になっています。
いつもありがとうございます


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつもいつもいつも
本当にありがとうございます



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR