08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

感謝の言葉。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様こんにちはっ

今年最後のブログです。

2013年の締めに
ポチポチと最後の応援クリック

お願いいたします〜っ


2013年も残りわずかですね。

私にとって2013年は
人生において本当に本当に重大な年でした。

なんせ、嫁入りしましたからねぇ〜

あ、改め

嫁入り出来ましたからね〜

Mariage 3 mai 2013 (165)


あとあと
アパート貸しなんかも始めて

色々な方とお会いするチャンスも生まれ

さらには宿泊された皆様に
喜んで頂き感謝して頂き

こちらこそ

こんな新米大家を信頼して泊まって下さる皆様に
感謝の気持ちがいっぱいなのにと

とーっても充実した2013年だったわけで

やっとこ自分の生活基盤が
本当に”パリ”になったんだな〜と

実感出来る年でございました。


このブログには

2013年も大勢の方に遊びに来て頂き
たくさんの応援クリックやメッセージを残して下さり

その度に元気をもらい
時には励まされ

私の生活においてこのブログは
無くてはならない大切なものになってまして

こうして来て下さる皆様に
本当に感謝感謝でいっぱいでございます。


bonneannee20132014.jpg

あー、もう。2013年、締めのブログなのに
何を書いたら良いかわからない

文章力ゼロの私。

こういう時に人の能力って出ちゃうよね〜

これが通年国語の成績2の実力さ。

と、痛感。

ふ。



とにかくかくかく、デスネ

ブログに遊びに来て下さる皆様に
お礼が言いたくて

今年最後のブログを書いております。

少しでも気持ちが伝われば嬉しいです。

そして

2014年も引き続き
ぜひ皆様の応援を頂けたら

感激です。

今年もありがとうございました。

皆様、お風邪などひきませんよう
良いお年をお迎え下さいませ。

あ、その前に
今年最後の応援クリック

ぜひぜひポチっとお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様のお陰で良い年越しが出来そうです〜


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR