08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

よろしくお願いしますっ

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチっとクリックして頂けると
たいへん嬉しいです

休んでるうちにポイント急降下
追いつけ、追い越せ!のポチをお願い致します


皆様

先日の私の状況に

温かい言葉の数々
本当にありがとうございました

ダーリンはじめ
家族みんな

それなりに元気に立ち直りまして

唯一立ち直っていないのは

すっかり弱りまくってる
私のカラダのみとなっております。

風邪のやつめ

人の弱みに付け込んで入り込んで
痛めつけてくるなんて

なんて性格が悪いウイルスなんだっ



ぶつけようの無い文句を
ひたすらつぶやいてる私です。



そんな風邪にやられまくってる私にも

お見舞いの言葉をたくさん頂き
本当にありがとうございました


こうやって

遠く離れててお会いした事すらない方達に
たくさんの優しい言葉を頂けて

ブログの素晴らしさを改めて痛感。

あ〜
本当にブログやってて良かった


皆様がコメントくれる度に
風邪菌ふっとばす元気が湧いてました〜。

コメント入りましたっ

ボコっとパンチ

応援クリック入りましたっ

ボコッとパンチ

1パンチで100万個くらいの菌を吹っ飛ばす威力

あとチョイで
風邪菌、退居させれそうです。

引き続き応援、よろしくお願いしますっ



さてさて

重い身体をひきずりながら
パリに戻って参りまして

でも、こんな状態なので
風邪菌と一緒に部屋で隔離にはかわらないんだけど

それはスナワチ

いつもの引きこもりの生活と変わらないんだけど

やはし
脳みそがイマイチ働かないせいか

ブログを書くって事が、難題。

いつもは
”今日はこんな事書こう〜”

と頭の中である程度整理して
なんとなく構成出来上がったら

いざPCへGOなんだけど

今の私
”こんな事書こう〜”って思っても

3秒後には”何だっけ?”と忘れてしまう。

あー、完全にメメントな世界。

memento.jpg
映画メメント、さりげなくオススメ


思った事はちゃんとメモしないとダメですね。
とか思いながら

メモする事も忘れてしまう。

あは。

しょーがないから、一か八かで
何も考えずにブログを書き始めてみた。

それが

これ

ですが

どーか、、、、な?

大丈夫かな?

皆様のお目汚しになりませんように〜。



ちょっと余談なんですが

この時期のパリって
治安が悪化するのもあって

駅とかに警察とが軍人が
すっごいマシンガンもってうろうろしてたりして

先日レンヌへ向かった
モンパルナス駅でもそうだったんだけど
IMG_9503.jpg

このマシンガン持った怖そうなお兄さん達
IMG_9502.jpg

本来、敵を欺く為の迷彩模様の服なのに

むしろ完全に

目立ってますぜ。



まあ、こんな場所で身を隠して
射撃狙ってても困るけどね。

ちなみに本格的にデザインされた迷彩模様を
一番最初に軍で採用したのは

第一次世界大戦中のフランスなんだってさ。

そりゃ、迷彩に誇り持ってるわけね。

フランス人って好きだもんね
”俺たち1番”的なもの。

緑も土も少ないパリの街でも
着ちゃうってもんよ。

よいよい。


ま、完全に余談なのですが
ちょこっとフランスネタで締めてみた私に

今日の応援クリック
ぜひぜひお願い致します

この下のボタンをポチポチとクリックして頂けると
大変嬉しいです。

携帯とPC両方で押して下さると
嬉しさ2倍です


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつもいつも

ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR