10
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

まさかの週末。


ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチっと応援クリック
ぜひぜひお願い致します

皆様の応援がブログ更新の励みです

いつもありがとうございます



前回のブログで

週末は家族と一緒にゆっくりと

なんて
しんみりとしたブログ書いたのに


土曜の夜から
風邪ひいてダウン

しかも今年最大級の風邪ときたもんだから

出かけるのもしんどいし

何より
誰かにうつしてしまいそうで怖くって

しょーがないからお部屋に自主隔離。

ベッドの上で静養中。

そーなると
私の遊び相手はこのPC君オンリーとなるわけで

そーなると、そーなると
やっぱりブログに手を出してしまう

結局ブロガーな私。

ゾクゾクする寒気に
PCの熱が心地良い〜。

こんな使い方もあったんだね
PCよ。


なんかフランス
今週に入ってぐっと冷え込んで

レンヌの某街では

おばーちゃんのセレモニーの日に限って
マイナス5度と言う

どんでもない記録をうちだして

でも

そんなの気にする事なく
凛として頑張っていたけれど

身体はモロに影響受けたみたいだわ。

正直なぼでぃー。私ってば。


そんなこんなで

ちょっと休むと
前回のブログで書いておきながら

早々に復活をとげた私だけど

明日はどうかな?

案外、ベッドでヒマすぎて
1日2回位、更新したりして。

あは。


まあ

身体は完全にお休みモードだから
”休む”宣言はあながち間違っていないけど

まさかこんな事になるなんてー。

喉が痛くてかゆくてどーしょもなくて
誰とも話す事が出来ないので

ここで”活字”でぐちってみた
愛さんなのでした

夏の風邪もやっかいだけど

やっぱ、冬の風邪は本物だわー。

皆さん、お気をつけ下さいませ。

マダム愛のつぶやきでした。

日曜でお手数とは思いますが
皆様、今日も応援のクリックをぜひ
お願い致します。

この下のボタンを2つ
ポチポチとクリックして頂けるとありがたいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつもいつも
ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR