10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

出来る男。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチッと2つ押して下さると
私の勢い加速します

スマホとPC
両方で押して下さると本当に嬉しいデス。


ちょっと前の話なのですが

ダーリンが

ドイツ出張に行ってくるねと
タクシーに乗り込んだ1時間後

私の電話に彼から着信が。

あら?
空港でトラブル発生?

もしや出張は中止かしら?

なんて思って出てみたら

”愛っ、目の前にミカがいるよ!どーする?”

って。

みか?

ミカ?

ミカってあの

MIKA!?!?!?!

mika5.jpg

恭子さんの妹じゃないですよ〜
kanokyoko.jpg

こっちじゃないですよ〜
mikakano.jpg

こっちのMIKAですよ〜
mika6.jpg

誰だ?おまえ?って思った方も

彼の音楽を聞いたら
”あ〜!!!”
って思うかと

彼の歌

例えば

Relax (Take it Easy)とか



Love Todayとかとか


あっ、スマホからだとYouTube見れないかもっ

日本でもコマーシャルや番組のテーマソングなどに
いっぱいいっぱい使われております。

mika7.jpg


私は特に
大好きな歌手がいるってワケでは無く

その時に流行っている歌手も
曲さえ良ければ素直に受け入れ

毎日の様に聴き

飽きたらもう見向きもしない

一発屋ウエルカムな

そんな自由人なのですが

そんな私でも
飽きずにずーーーっと聴いている歌手と言うのが

お部屋でまったりモードの時は

心を静かにさせてくれる
Jack Johnson様

jackjohnson.jpg

なんだかダンスモードの時は

私に元気をくれる
MIKA様

mika2.jpg

これはもう
何年もかわっていない

私のテッパンミュージック

その元気をくれるMIKA師匠に
ダーリンばったり空港でご対面。

mika1.jpg

もちろんダーリンは

私がMIKAの曲にあわせて踊っている姿を
何度も目撃しているワケだから

私がMIKA好きなのを知ってるワケで

そのMIKAが自分の前に並んでる
どーしよう!

と思って焦ったらしく

慌てて私に電話して聞いてきたってワケ。

mika8.jpg

どうしようと言われても
その場に居ない私はどーにも出来ないワケで

苦肉の策で
私の出したミッションは

”どーにかしろ”

ただそれだけ。

mika9.jpg

そしてその数10分後
突然送られて来たダーリンからの写真は

なーんとなんと

MIKAのサイン〜っ
MIKAsign.jpg

しかも”愛へ”って名前入り〜

うっはーっ



慌ててダーリンに電話をし
どうやってこんなサインをゲット出来たのか聞いてみたら

受付後のセキュリティーチェックも同じ場所で
目の前にMIKAがいたから

普通に話しかけて

おしゃべりして

東京の話、パリの話、わきあいあい盛り上がり
ついでにサイン頼んじゃった

と。

しかもセキュリティーチェックの後
彼はダーリンを待っていてくれたらしく

仲よくゲートに行ったとか



なんと、出来る男!

私の期待以上のミッションをこなしてくれたよっ


ハートのエンジェルに
AIとMIKAの文字

MIKAsign2.jpg

航空券の裏って言うのが安っぽくて残念だけど
私の宝物だわ〜っ

これからもあなたの歌で
のりのり踊らせて頂きます



ちなみにこのMIKAさん

レバノン人だけど幼少期はパリで過ごしたので
フランス語ぺっらぺら

フランス語で歌も出してるので
フランス好きさんにはそちらがオススメかと。



さらにこのMIKAさん
難読症で大変な思いをして育ったらしいけど

なんとなんと

現在5カ国語ペラペラ。

そんなのも私に希望を与えるわっ。

あなたのサイン
毎日拝ませていただきます

ご利益ありますように。



皆様今日もおつきあい頂きありがとうございます
お手数ですがこの下のボタンを
ポチポチとクリックお願いします


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR