10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

息子ブジ帰国。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチポチと押して下さると
私の喜び急上昇

1ポチが10点になって
ランキングに加算されます


金曜日の穏やかな午後

仕事からちょこっと早めに帰って来たダーリンと
ほっこり鍋タイム〜っ

IMG_9255.jpg
イメージ図

していましたら

突然、息子から連絡が。

”昨日パリに戻って来たよ!
今夜ヒマ?”

って。

あいかわらずの自由人っぷりに
ビックリだけど

これぞ

THE

ワガヤノ息子だねぇ〜



ちなみに
実の息子ではございませんよーっ

彼はダーリンの学生時代の親友で

気がつけば我が家で一緒に生活してて
そして気がつけばドロンちょしてる

まるで放蕩息子のような存在の
パリジャン君です。

(彼のエピソードは多々あり。例えばコチラ




ヒマと言えばヒマだけど

とりあえずご飯食べてるから
その後、合流するよ〜

みたいなお返事をしたのですが

”友達カップルと一緒に
9時からバーでサッカーの試合を見るんだけど

仕事帰りで荷物が多いから
お家に置きに行っても良い?”

と甘えん坊メールが。



もちろん、いらっしゃいな

とお返事したら

あれれ?

なぜだか

どーしたコトか

そのまま我が家でサッカー観戦が始まったよ。
IMG_9338.jpg

まさか息子の策略かっ!?

愛かーさん、食べてる途中の鍋を片付け
ダーリンパパは、皆にガレットを作ってあげ

気がついたら

パーティー開始です。
IMG_9340.jpg

久しぶりの息子の訪問に
嬉しそうなダーリン。

musuko.jpg

あーっ
うちらって親ばか?

あれ? そもそも親じゃないか?

とか思いながらも

久しぶりのパリジャン君の帰国と
我が家への訪問に

何気に心弾むワタクシ夫妻。

今回はいつまでパリにいるの?と聞いてみたら

1月にアメリカ行くまで
ずっとパリだよと

嬉しい返事



アメリカに行くのは

彼の発明した物が
なんだからど偉い賞をとったらしく

ロサンゼルスでその表彰式が行なわれるんだと。

こりゃ

息子の晴れ舞台

私達も父兄として参加すべきかと
現在悩み中でございます。



ちなみにサッカー

フランス対ウクライナ

2−0で完敗。

これでワールドカップに出場するのも
難しくなってしまったフランス

最後はナゼだか

ワールドカップは皆で日本を応援するぞーっ!
おーーーっ!

みたいな盛り上がりで
幕を閉じ

棚ぼた的にサポーターをゲットした
そんな金曜の夜だったのでした。

皆様、週末の大事なお時間を少しだけ下さい。
この下のボタンをポチポチして下さると
たいへ〜ん、嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

いつもありがとうございます
感謝〜


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR