10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

サプラーイズっ

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンを
ポチっ ポチっ

押して頂けると大変嬉しいです。

押すだけでランキングに10点入る仕組みです。


またまた更新遅れております。
ばったばたのワタクシでございます。

ブログにコメント下さった方々にも
お返事出来てない状態でゴメンナサイ

来週からちょっと落ちつくので
ゆっくりお返事して行きますね


なんで愛さん

こんなにバッタバッタとしてるのか言いますと

実は今週
ダーリンのお誕生日がありまして

去年は内緒で友達を家に招待し
hby2.jpg

帰って来たダーリンに皆で

サプラーーーーイズっ
hby.jpg

的なパーティーをやったのだけど

今年もやりました

サプラーーーーイズっ!



りょ・こ・う

あーーーっ! 海、最高っ!
oknw.jpg

行き先を告げず

直前に誕生日プレゼントとして
ガイドブックを渡し

ほれ、今から海に行くよ!と

連れて行ったのです



ダーリンの誕生日は
なぜだか旅行するのが習慣になっていて

今までも

ギリシャやら
grece.jpg

フィジーやら
fiji.jpg

基本、海が見える場所に行き

大西洋、太平洋、地中海etc...

色んな海の前で
ハッピーバースデーをしてきて

CIMG2359.jpg

あ、そーいえば

イレギュラーで会津に行った事もあったけど
CIMG3919.jpg

”海”好きのダーリンに”海”をプレゼントするのが
なんとなく習慣になっておりまして

ま、ダーリンの誕生日を言い訳に
旅行したい私の願望が爆発する日でもあるわけですな。



そんなワケで
ちょっとバタバタ中のワタクシ

戻ったらゆっくりと
そしてたっぷりと

パリの情報発信して行きますので
しばしお待ちを〜

では無く

待ってて下さると嬉しいです。

オネガイシマス


こんな単なる報告ブログで恐縮ですが
今日もこちらをポチっとして頂けると

大変大変大変
嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR