08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

モードな夜。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

お手数なのは承知しておりますが
コチラをポチポチとクリックして下さると
大変たいへーーーーん嬉しいです

押すだけでランキングに点が入ります。
現在ヨーロッパランキング7位です。


今、うちに宿泊されてるお客様は

モード界の方でして

パリ好きさんにはたまらない
誰もが知ってるファッション情報誌の方


なぜなら9月24日から
パリでファッションウィークが始まりまして

その取材にいらしてるってワケ
fashionweek2.jpg

日本では

”パリコレ”

って言われてるやつですね。

fw4.jpg

この期間

パリの街は一層華やかになりまして

なんてったって
世界中からモードの関係者が集まるし
モデル達が集まるし

そんな人達でパリの街が溢れかえるわけだから

おっと、こんな所にモデルさん
fw5.jpg

あら? あんな所にもモデルさん
fw3.jpg

ふつーに街をウロウロウロ。

肩ぶつかって振り向けば

あ〜らこんなメンズ集団?
みたいな事もおこりうるわけだけど
fashionweek1.jpg
愛さん、残念ながら、顔の区別がつきません。


このパリコレを見に来るために
これまた世界中からセレブも集まりまして
beckhambictoria.jpg

ちょっと、なんだか

あー、ここはやっぱりお洒落の中心地

パリなんだわ〜っ



しみじみ感じる期間だったりするのです
fw1.jpg

かといって

私みたいな一般人には
そんなに恩恵のないウィークでして

なにやら街が華やかだぞ。騒がしいぞ。

位で

ほぼ日常とかわらないんだけど


今回パリコレ取材のために
私達のアパートに泊まっているゲストさんが

私の友達の紹介でいらした
いわゆる”身内ゲスト?”と言う事もあり

到着するなり

”会社の人と食事をするので
良かったら一緒に行きませんか?”

と誘って下さいまして

でも

私にとってこういう業界って

ドラマで言うならアグリーベティーでの
betty.jpg

ベネッサウイリアムズ演じる
ちょーーーーーこわい編集長とか
ugrybetty2.jpg

お洒落で意地悪なゲイの人とか
ugry3.jpg

なんとなーく癖のつよーい
毒々しいイメージ持っていて

しかも”プラダを着た悪魔”って映画なんて

編集長、悪魔扱いですからね。

悪魔ですよ、悪魔。
prada1.jpg

なので

私とは無縁の世界だわ〜 ドキドキっ
なんて思いながらお誘いに乗ったのだけれども

実際に皆様とお食事する機会を頂いて
お話してみたら
IMG_8624.jpg

みなさんイメージとは正反対の
とっても穏やかな方達ばかりで

今まで出会った事の無い分野の人達なので
お話の内容も興味深く

しかも

パリのレストラン記事を書いてる方が選んだ
お勧めベトナム料理の店だったので
IMG_8633.jpg

胃袋にも大満足な

そんな刺激的な夜を過ごせて

パリに来てから広がる縁に感謝感謝な
そんな夜だったのです

パリに来てから引きこもりぎみな毎日だけど
ひょんなご縁でこういう機会を頂けて

やっぱり人と人のつながりは大事だな
と、しみじみ。

これからはもうちょいアクティブになろうと
決心した私なのです。

皆様

お手数ですがコチラのボタンを
ポチポチとクリックして頂けると
大変うれしいです

押すだけでランキングに点数が入ります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつもありがとうございます
皆様の応援が更新の活力になっています



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR