10
:
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

夢と現実の別荘ライフ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様の応援クリックが
私のブログ更新の励みになっております。
現在2位。

皆様のポチッと応援が
ランキングの点数になります


さーてと、バカンス!

と言う事でやってきたこちらの
SAINT CASTことサンカさん。
saintcast1.jpg

なんで急にこんな近場バカンスになったのかと言うと

出張族で飛行機乗りまくりのダーリンが

”お休みの時くらい飛行機乗りたく無い”
と訴えて来たからって言うのもあったけど


それ以上に大きな決め手だったのは

ワタクシ達ですね

このサンカに別荘なんぞを持ってまして

それがコチラ!

だだだだだーんっ!
P1150241.jpg

と、言いうのは真っ赤な嘘で

こんな数億もするバブリー物件ではなく
こじんま〜りした庶民物件でございます。

前回登場したコノ子は
P1150313.jpg

私達の別荘の入り口にある
門番クン。
P1150312.jpg

この別荘

ワタクシ達のと言うか

名義はダーリンなのでダーリンの別荘と言うか

でも元はと言うと

昨年パパママが買ったものでして

もしダーリンに何か不幸があった場合
その所有権は両親に戻るのよ。と

婚前契約にもばっちり登場してる

私にはなーんの権利も無い物件。嫁、弱しっ。
P1150310.jpg

だぎゃ。しかし。

私達に子供が生まれたら、その子にあげるって
そんな契約もちゃっかり入ってまして

こりゃ、ダーリンの両親

私が子供に興味ないのを知って
餌をまいてきたか!?
moshiya.jpg

別荘なんて
すっごく良い響きに聞こえるかもだけど

でも

ぶっちゃけ

正直

ここだけの話

私は別荘が好きではない。

”パリの都会生活に疲れたらいつでも使えるように”

と私達を気遣って
購入を決心したみたいだけど

東京から来た私にとって
パリを都会と思った事なんぞ1度も無いのだよ〜
P1150308.jpg

それどころか

なんて不便な街なんだ!
と切れまくる日々で

そんな不自由をしいられる街から
さらに何もない別荘地へ行くのは

苦労は買ってでもしろ

を、身をもって体感するワケで

これがリゾート地でホテル滞在なら
ホテルが何でもやってくれるけど

こちらの別荘は

我が家の数倍はあるキッチンな上に
P1150101.jpg

食器や調理道具も
我が家とは比べ物にならない位バッチリ勢揃いしてまして
P1150295.jpg

もー、こうなると

必然的に

自分たちで買い出しして
P1150098.jpg

自炊ね。ヨロシク。となる。
P1150103.jpg

しかも徒歩範囲に大きなスーパーなんてないから
買い出し1つも一苦労〜

ゆっくり過ごすための家と
Wi-Fiもつけてくれなくて

ストレスたまるわー。

おまけに帰る時は
ばっちり大掃除必須で1日がかり。

グータラな嫁には扱いきれん。

敵が大きすぎるーーーっ。

P1150277.jpg

でも買ってもらった以上
やっぱりたまには行かないと

ダーリンパパママに申し訳ないし

何よりダーリンは
ここの別荘が超が付く程お気に入り。


プールサイドでゴロゴロしながらカクテル飲んで
部屋につけといて

とか

ホテルのレストランで食事して
そのまま寝る

とか

私はそういう”ザ・バカンス”がほしいのにーっ!
CIMG9371.jpg

去年なんて通算1日しか泊まらなかったけど

今年は急にとれた1週間のお休みと
その直前にレンヌに行く予定があった事で

もう避けれない状況に追いつめられ

見事にサンカでバカンス決定。

あ、ただし

”家の事は全部僕がやるから”
と言う

ダーリンの誓い付きでございましたが。ね

P1150121.jpg
別荘のすぐ近くにある小さなプライベートビーチは
対岸にお城なんかが見えてとっても素敵で

人もあまりいないからゆっくり読書出来るし
ダーリンものんびり泳げるし

最高ではあるんだけど

やっぱりこんな所でのんびりしてるのは
ある程度年配の方達が多く
P1150122.jpg

でも

そんな老夫婦の仲睦まじい姿を見てますと

老後

ダーリンと2人
このビーチでのんびり過ごすのも

悪く無いかもね。うふ

なんて思ったりもして〜


さてと夢と現実の別荘ライフ。
これからちょいちょい
小出しにして行くつもりでゴザイマス。

おつきあい。をば。

そして最後にコチラのボタンを
ポチ、ポチっとして下さると
ひじょーーーーーーーーに、嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつもありがとうございます




パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR