08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

私達のバカンス。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらをポチポチとクリックして下さるだけで
ランキングに点数が入ります

現在2位。
1位になれる日を夢見てます。



久しぶりのパリ〜

と言う事で

さっそくカフェに来てこのブログ書いてるけど

右も左も前も後ろも

タバコ・タバコ・タバコ・タバコ

ココは火事か。ってくらい煙もくもく。
目が痛いよ。

完全にパリジャン達がパリに戻って来たんだね。
夏のバカンス終ったんだね。

タバコ・ラブだもんね。パリジャンて。

夏のガラ空きだった
空気の澄んでたカフェが懐かしい〜。
cafe3.jpg


さてさて

私達のバカンスなのですが
P1150236.jpg

今まで伸ばし伸ばしにしてたくせに

過ごしてた場所たいしたコトなさすぎて

あー、もう、このまま
フェードアウトしてしまいたいくらい
P1150191.jpg

なーぜーなーらー

私達がいたのは、ココ、ココ
saintcastup.jpg

わからない?

じゃ、もうちょっと遠くから見てみましょ。
saincastsainmalo.jpg

さらにさらにもうちょっと離れると

世界で大人気のあの子がこのへんに!
saincastmontsaintmichel.jpg

それは誰かと言いますと

モンサンミッシェルさんでございます。
montsaintmichelmae.jpg

そうです。そんなんです。

私達がいたのはフランス。
完全に国内旅行。

しーかーもー
parisrennessaintcast.jpg

見えにくいけど、ちょい下にはレンヌ
右の方にはパリ。


そう、私達がバカンスを過ごしていたこのビーチ
lamer.jpg

これね、ブルターニュの海なんです。

ダーリンの実家からわずか1時間半の場所と言う

東京の人が
ちょっと葉山行っとく?伊豆行っとく?
みたいなレベル。

期待してた皆様ゴメンナサイ。

P1150228.jpg

こちらの名前は

SAINT CAST LE GUILD
と言いまして

サンカ、サンカと呼んでいるのですが

フランスではけっこう有名なビーチリゾート

見れば納得。
だって、大西洋、抜群に綺麗ですもん
saintcast1.jpg


フランス人はもとより
イギリス人、オランダ人、ドイツ人etc,,,

ヨーロッパ中の人の別荘地となってまして

夏の間、街のガイジン人口率
そーとー高い。

とくに英国人、めちゃくちゃ多い。
P1150258.jpg

ここらからすぐ近くにある
サンマロって言う城壁にかこまれた街
saintmalo.jpg

そこからイギリスーフランス間の船がガンガン出てて
英国人うじゃうじゃ入って来るってわけ。


ビーチのまわりには
P1150260.jpg

かわいい別荘が
P1150261.jpg

いっぱいありまして
P1150268.jpg

海の目の前、超一等地のこちら、売り出し中。
P1150266.jpg

200万ユーロ(2億ろくせんまん?)らしい。
P1150241.jpg

なんのこっちゃい。


こちらのお家はよく見ると
P1150255.jpg

お。や?
P1150257.jpg

海をながめる猫ちゃんつきの屋根。
P1150256.jpg

ここの別荘のご主人はきっとお茶目さんね〜。

P1150277.jpg

そんなローカルエリアで
1週間弱のんびり滞在をしてた私達。

天気も気候も良かったので
最終的には大正解〜


出張しまくってるダーリンの

”バカンスのために飛行機乗りたく無い”

って意見を聞いてあげまして

貸し1つ作ったわい。ふっふっふ。
P1150313.jpg

その貸し、1月に大きく返してもらうわい。
ふっふっふ。
tsuzuku.jpg


派手なバカンス期待していた方ごめんなさい。
それでも応援クリックを下さると
たいへんたいへん、大変嬉しいデス!


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
皆様の応援クリックが更新の励みです
いつもありがとうございます。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR