08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

リハビリ中。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

このボタンをポチポチして下さると
大変、大変、たいへーん嬉しいです

皆様のポチっとクリックが
ランキングへ10点の加算となります
ぜひご協力お願いイタシマス

皆様。

昨日のブログに温かいメッセージや
たくさんの拍手コメント

ありがとうございました。

ご本人様にもブログの事伝えておきました。
本当にありがとうございます。

今日から普通のブログに戻りまして
今まで通り、かる〜い内容で申し訳ないです



みなさま〜っ

ただいまデス、ただいまデス

パリにただいまデス
paris1.jpg


あ〜っと言う間に終了した
青い空と海に包まれていた時間
lamer.jpg

あーーっ 海よ!

すでに、あいみっすゆ〜

毎日通ってたアイスクリーム屋さんの
超濃厚なキミタチも
P1150246.jpg

これまた完全に

あいみっすゆ〜

実はまともにブログを書くの
1週間ぶりとかで

そーなると

なんだかタイピングが上手く出来ないし

既にブログってどうやって書くんだっけ?
と悩みつつあるワタクシ。

これは1週間のブランクが起こしたものか
それとも1週間のアルコールによる脳破壊なのか
P1150130.jpg

どっちにしても
私の衰えである事は間違いない。

これから毎日また
コツコツこつこつとリハビリしつつ
ブログ更新して行きますので

皆様、御付き合い下さいませ。


さてさて

バカンスの話は
もうちょい後に書くと致しまして


皆様

先日、こんなめずらしい車を見かけまして〜
P1150091.jpg

なんなんだ!お前!

頭になにか乗ってるぞ。

何者なんだ!? おいかけろ〜!
P1150092.jpg

と思ったら

おーっ! この車はもしや。。。
P1150094.jpg

Googleマップのストリートビューの
撮影車〜

あれです、あれ

この子が大活躍して
googlemap2.jpg

私達のかわりに
街の中を歩いてくれる
googlemap.jpg

あれです、あれ。

あれの撮影中だったのです〜。
P1150094.jpg

この上に乗っかってるサッカーボールみたいなやつ
googlecamera.jpg

なんとこの子の中には
15個のレンズが入ってて

360度くまなく撮影出来るんだって。

うーん

きっと誰かが撮影してるんだろうとは思ってたけど
実際に撮影してる車、初めて見たよ。

ちなみに
車が入れない大自然の中には

こちら自転車さんが
googlevelo.png
googlemapのページよりお借りしました

そんでもって雪の中には
こちらのスノーモービルさんが
googlesnow.png
googlemapのページよりお借りしました

せこせこ、せっせと撮影してくれてるんだとか。

そうそう簡単に出会えるもんじゃないわ!
と嬉しくなって

ついつい追跡しちゃったけど
P1150092.jpg

このカメラって
googlecamera.jpg

後ろもバッチリ撮影してるよねー。

やばい。
2014年度のgooglemap ストリートビューには
私とダーリン登場の予感だわ。

あは

皆様
これからも更新頑張る景気付けに
今日の応援クリックをポチポチとお願いします。
押すとランキングに点数が入る仕組みです。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつもありがとうございます。
本当に嬉しいです。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR