11
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

近況報告。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

今日の応援のクリックを
ポチポチとぜひぜひお願い致します。
押すだけでランキングに点が入る仕組みです。



前回のブログで宣言した通り
本日よりレンヌ入りの私達。

到着したのが夜の9時とかでして

すでに子供達はお眠モード。

なので挨拶のビズ(キス)だけをして
ベッドルームに送り込み


さーてと

さっそく


大人の時間でございます。
P1150013.jpg

大人総勢9人が揃った所で

夏の終わりにありがちな

バカンス自慢大会〜っ
P1150009.jpg

私達は今年はモロッコで過ごしたのよ〜やら
スペインでね〜やらやら

もう

これ

8月末の

フランスの恒例行事と行ってもいいくらい。
P1150011.jpg

そして当たり前の様に

あなたちは?

と聞かれるんだけど

ドイツですけど。
しかも単身ですけど。

新婚早々、妻、パリで独りぼっちですけど

何か?

みたいな私達。
P1150019.jpg

うーん

こんな文化があるから
みんな夏はバカンスしないとだめなのね。

会話の仲間にはいれんもん。


とにもかくにも

そんな感じで大人の時間は過ぎて行き

締めは

出ました、夏のパパの恒例行事。

アイス屋さん。
P1150014.jpg

ディナーの締めはアイスでしょ!
P1150015.jpg

と言わんばかりに
てんこもり。
P1150016.jpg

でも

外は10度位しかなくて

夏もなにもあったもんじゃないんだけどね。

夏の終わりを楽しむために来たけど
この街はすでに夏、終ってた。


本日は
ちょっとお疲れ愛さんでして

ママの片付けの手伝いもろくにせず
お部屋に撤収。

悪い嫁だわ。

明日は良い嫁になるためにも
今日はもう寝ます〜

単なる近況報告のブログで申し訳ないですが
今日もコチラをポチポチとして下さると
更新の励みになります。

ぜひお願いお願い致しマス


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
本当に、本当に、本当に
嬉しいです。

ありがとうございます。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR