08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

これぞパリ。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様
週末でバタバタしてると思いますが
こちらをポチポチして下さると嬉しいです

押すだけでランキングに
点数が入ります



パリの街に

バカンスを終えた
パリジャン達が帰って来た模様。

外からワイワイと賑やかな声が
聞こえてくる。


そんででもって
その声に誘われる様に出て行った

金曜の夜の私達。
IMG_8195.jpg

うーん

パリジャンの消えた
静かなパリも良かったけど

やっぱり無意味に
外にいすわろうとするパリジャン達
IMG_3707.jpg

これぞパリだわ〜

道に誰もいないパリは
パリであってパリじゃないもの。
IMG_3704.jpg


そんな中

私達のもとに近づいて来た若いオトコが1人

なんだなんだと思ったら

自分の胸に秘めた
熱き思いをひたすら語ってきまして

俺は将来こんなコトをやりたんだ!

こうなりたいんだ!

と。

立派な事をずらずらポンポン話して来て


最後は

”だから、仕事探す為にお金くれ”

とな。。。。。


あ〜
これぞパリだわ〜


パリジャン達とともに
小銭稼ぎのワル達も帰ってきたね。

IMG_8197.jpg

回りの人達はみんな
バカンスの話でもちきりで

どこ行っただ
ここが良かっただ

語り合っているけれど

うちらはこれからだもんね、ふふふん。と
ちょっぴり優越感すら感じたけど
IMG_8199.jpg

結局
来週からどこ行くか決めきれず

とりあえず明日の夜の電車で
ダーリンの実家に里帰り。


週末は
ダーリンのいとこファミリーが来てるらしく

実はこれ
毎年うちのファミリーの恒例行事でして

いとこの子供達が
私達と遊ぶのを楽しみにやって来るのデス。


去年は
子供達と思い切り遊んだんだけど
aietenfants.jpg

今年は無理だねと諦めてたのよね。


でも、今年こそ

私の結婚式で大活躍してくれた
この子達に何がなんでも恩返ししたいから
Mariage 3 mai 2013 (270)

愛おばちゃん、行かなくては!と思いまして
Mariage 3 mai 2013 (406)

とりあえずそれに緊急参加〜

な感じで

今年はエコで終りそうな予感の
マダム愛家のバカンスなのです。


皆様、お手数だとは思いますが
ぜひ応援のクリックをポチポチと
お願いいたします。
ボタンを押すだけでランキングに10点入ります。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつも本当にありがとうございます。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR