10
:
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コスメ番長きたる。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

今日もポチポチッと
このボタンをクリックぜひぜひお願いイタシマス。

押すだけでランキングに10点入る仕組みです。
皆様の応援クリックだけが頼りです。


ぼんぬーーーーべる!

孤独な私に

ぼんぬーーーーべる!

英語で言うなら

グッドニュース!

って

完全にワタクシゴトなのですが

こちらのブログで度々登場してる
スッチー界のコスメ番長である私の友達が
(彼女のエピソードはコチラ

9月からパリ班になったらしぃ〜。
succi.jpg

なんかね

スッチーさんて
自分の担当する路線みたいのが決まってて

極寒の時期に

今月も来月も2回ずつシカゴだよ。
ホテルから出れん。

とか

真夏に

この夏4回目のインドなり。
ホテルから出れん。

とか

皆が思っている程
優雅に世界各国を飛び回ってるわけではなく

けっこう過酷な条件下で働く事も多々。


コスメ番長の友達は
ここ数年はずっとアメリカやらドイツが担当で

でも

たまーに担当してる路線以外のフライトにも
乗れる事があるらしく

そんな感じでパリに来てくれては
私と一緒にお出かけし

美容のアドバイスをしてくれてたけど

なぜか最近めっきり
パリに来なくなってしまい

最後に会ったのは
私の結婚式にかけつけてくれた時で
DSC07514.jpg

あ〜、完全に、アイミッスユーっ!


って思ってたら

そんな彼女が9月から
パリ班に〜

ってコトは

月に1〜2回はパリに来るって事で

パリに来れば必ず2泊はするわけで

もー

これは私にとって
完全に

ボンヌーベル

なワケなのです。

今から彼女とやりたい事
色々と考え中。

とりあえず

夏の紫外線でダメージ受けまくってるこの肌を
復活させる方法を聞きたいわ〜。


つい最近も

乾燥しまくってる肌の相談したら
一瞬で答えが返って来たし

なんて頼もしい

お・か・た


彼女のお陰で
こんな乾燥しまくってるパリにいても
乾燥知らず〜。

ちなみに彼女がお勧めしてくれたコスメ
日本でも手に入るらしい。

パリより高いけど
でも試す価値はアリアリかと。

ひたすらパンパンやれと言われたローションはコチラ

  

とにかくこのローションは
私の救世主で

ヒマさえあればベチャベチャベチャベチャ
ぱんぱんぱんっ

顔につけまくって
手のひらでもみもみ。押し込み押し込み。

そしたらお肌ふっくら〜。

そしてバラの香りが良い感じ〜。

こんな私も乙女な気分。

P1080439.jpg

今までお勧め書くだけ書いといて
じゃ、パリ来たら買ってねと

そうそう、すぐパリに来る予定の人など
いるまいに

んが。

こうやって日本でも買えるならいいね


番長、いつパリに来るかな?

月末のシフト発表が楽しみで仕方ない私に
今日も応援のクリックをポチポチお願い致します。
押すだけでランキングに点数が入ります


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつも本当にありがとうございます



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR