10
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

活きのいい私。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

皆様。ぜひぜひぜひぜひぜひ
こちらのボタンをポチポチしてくれると嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。
よろしくお願い致します。


なんか最近

ダーリンに

”愛、活き活きしてるね!”

と褒められてる私。

いや、褒めてるのか?

それは良くわからないけど
ま、とにかく

愛さん、最近、自他ともに認める
活き活き中
CIMG0866.jpg

と、言うのはですね

アパートを貸し始めて早、1ヶ月半

そんでもって

ホームページ作って発表して
かれこれ4週間。

そんでもってそんでもって

気がつけば

真っ赤っか〜
reservationappart.jpg

8月から11月までほぼ満室状態になりました。

このブログを読んで下さってた方達ばかりで
なんとも言えない嬉しさデス。

ありがとうございます。


でも

私が活き活きしてるのは
予約が埋まった云々と言うよりも何よりも

お客様達とのやり取りが楽しくて

予約から宿泊までの間に
メールで何度もやり取りするうちに

あー、どんな方なのかしら?
と想像が膨らんで

実際にお会いして鍵を渡す時なんて
もー、ドキドキ。

ブラインドデートな気分です。

最近、ダーリンに落ち着いて
めっきり、ドキドキな出会いにご無沙汰だったから

シ・ゲ・キ・テ・キ
うふ

あ、もちろん

日々ダーリンにはトキメイているけれど
刺激はね。どーしても薄れるよね。

apart3.jpg

先日いらしたお客様は

”本当にありがとうございました。
また必ずパリに来ますね!!”

なんてお手紙下さって

しかも日本に到着された後
これまた嬉しいお礼のメッセージを下さいまして

さっそくHPに載せちゃいました→コチラ

むしろありがとうを言いたいのはコチラなのに
なんと言う感動〜

しかも退出後にお部屋に行ったら
テーブルの上にはいっぱい宝の山が

U様、ありがとうございました!
P1130800.jpg

今まで何もせずプーコで
だらだらとパリ生活を送ってた私が

アパート貸しを始めてから
こうやって日本の方達と知り合い、お会いし

それでもって、最後に感謝されるって

そりゃ〜
活き活きもしちゃうってもんよ。
CIMG3856.jpg

予約がほぼフルになってしまい
今の所、空いてるのは9月末〜10月上旬のみ。

そーなると

今まで予約の方と連日メールしあってたけど
詳細などFIXし、そんなのも減ってきて

なんとなく手持ち無沙汰なワタクシ。

既に何件か問い合わせ頂いてる年末年始の予約
まだ始めてないんだけど

早く始めたくてウズウズ中。

でも、ダーリンが
自分たちのクリスマス休暇がはっきりするまでは
ダメだよーっ。



今、”待った”がかかってます。

目の前におやつがあるけど食べれない
ワンコの気持ちが今ならよくわかるわ〜。

今月末には予約開始しますので
しばしお待ち下さいね。

と言うか

私と一緒に
しばし、待ちましょう〜。

ワンコな気分の私に
今日も応援のクリックを頂けると
大変、たいへーーーーん、嬉しいです。
このボタンをポチポチお願い致します。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつもありがとうございます。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR