08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

幸せなとある1日。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

お仕事の人もお休みの人も
お手数ですがこのボタンをポチポチお願い致します。

押すとランキングに10点入る仕組みになってます。
皆様の応援、本当にありがたいです


昨日はたくさんのお祝いコメント
ありがとうございました。

3ヶ月記念なんて
世間じゃなんて事ない日々の中の1日だろうけど

そんでもって

実際私達も

”あ、そーいえば今日で3ヶ月じゃん!”



突然気づいた位なんだけど

何はともあれ
こうして仲よく夫婦やっていれて

とりあえずはウルトラハッピー

まあ3ヶ月位で問題勃発してたら
それはそれでやばいし

ブログにはお恥ずかしくて書けないだろうけど

うちらカップルはそれなりに仲良しな方かと。

日本で言うなればラブラブ。
フランスで言うなら普通のカップル。

な感じです。

CIMG4632.jpg

んが、しかし。

先日のフィレンツェ旅行の写真を載せよう。るん
なんて思ったら

2ショット写真が1枚しかなく

しかも単なる建物の前のアップの2人で

キミタチ、どこで撮ったんだい?
と言う

旅行感ゼロのもの。
shinkon.jpg
むしろジェラートが主役。


しょーがないから2年前の
ドゥオモの上で撮った写真を挿入してみたワタクシ。

旅行先でツーショットの写真が明らかに減ってるのは
軽くラブ度が減ったからか?

以後、気をつけよう。


さて

その3ヶ月記念日なのですが

ダーリンの出張が予期せぬ延長になり

2日の夜帰る予定が
まさに記念日である3日の昼に帰ってきまして

2日の夜は
ほとんど寝ないで仕事をしてたらしく
お疲れのダーリン。

ならば今日はおうちでとことんのんびりしよーよと
満場一致で可決。

P1130717.jpg


考えてみたら

週末2人だけでパリにいるのは
かれこれ2ヶ月ぶりくらいかも

いかんよね〜。新婚さん。
DSCN5843.jpg

しかも、新妻

久しぶりにパリに帰って来た旦那相手に

グータラする時は
ご飯だってとことん手抜きがナイスだよ!

ハンバーガーにしよ!

ぐうたらとジャンクはセットでしょ!

はんばーがーっ はんばーがーっ

と主張。

してみたら


じゃあ
最高に美味しいハンバーガーを食べさせてあげるね



ダーリン。

そして

用意してくれたのは
P1130709.jpg

チーズとお野菜たっぷりの
P1130711.jpg

極上の手作りハンバーガーだったのデス
P1130714.jpg

私よりも疲れていただろうに
記念日だから何かしたいと作ってくれて

キッチンぐっちゃぐちゃにして

男の人は手際が悪いねぇ
なんて私に嫌み言われながらも

一生懸命作ってくれて

こんな、2人で過ごす普通の時間が
すっごく幸せだな〜と感じたのです


そしてそして

お味は文句無く100点でした
P1130715.jpg

高級レストランでも無く
豪華なプレゼントも無く

たった1つのハンバーガーだったけど

この人と結婚して本当に良かった

としみじみ再認識出来た

とても素敵な3ヶ月記念日となったのでした。

なーんて。
ちょっと照れくさい私に
今日の応援クリックをお願い致します。
このボタンをポチポチクリックして下さると
大変、大変嬉しいです


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
いつもありがとうございます。

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR