10
:
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

涙の手紙。


ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

面倒なのは重々承知ですが
そこをなんとかポチポチとお願いいたします〜

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです。


せっかくだから

結婚ネタ

もうちょっとやってしまおうかと

思ってるんですが

よろしいでしょうか? ね。


さてさて
前にも書いた通り

フランスの結婚式は
食事の間も休み無しにイベントだらけ。

お酒の説明&紹介をしてくれた親友ちゃんの他にも
IMG_4561.jpg

色んな人達が結婚式のために準備をしてくれてまして


たとえばお約束の
生まれてから今までの生い立ちのスライドでは
petitbebe.jpg

ダーリンと私の幼少期の可愛さの差を
aibebe.jpg

ゲストの皆様に惜しげもなく披露してくれて

他にも

みんなが参加して楽しめるゲームとか
DSCF5543.jpg

バイオリニストの友達による演奏とか
DSC07659.jpg

とにもかくにも

みーんなが結婚式の為
ものすごい準備をしてくれていて

ほとんどが当日のサプライズで
私達ですら何も知らなかったので

感動

ぎゅーっ みたいな。
DSC07681.jpg

よしよし、それならば

こちらからもとっておきのサプライズだっ

花嫁から両親への手紙で
皆を泣かせてやる〜!



日本の結婚式ならなる所だけど

そんな用意なんぞまったくしてなかった

花嫁

イコール

あ、、、私。
IMG_4552.jpg

だってゲストの大半はフランス人だから
泣いてくれるの1部〜。

うちの両親だけワンワン泣いてしまったら
みんなポカーン、なんのこっちゃだよ。

場がしらけてしまうかも。と

私なりの配慮。配慮。


ま、自分が泣いてしまって化粧崩れて

花嫁、デビルマンに!
みたいになったら大変ですからね。
devilman.jpg
それが何より心配だったのさ。


と思った矢先

ダーリンのパパとママが登場。
DSC07645.jpg

何が始まるのかと思いきや

突然読み出した

”私達への手紙”

そして思わず涙ぐむ私とダーリン
DSC07649.jpg

あれーーー

おかしいぞ。立場が逆だ。

この国は子供から親じゃなくて
親から子供に手紙読むんかい?

DSCF5537.jpg

ダーリンが東京に駐在してた時に

はじめてパパママに
電話で私の存在を知らせ時のエピソードとか

東京で愛を見つけると思ってたら
本当に”愛”を連れて来たね

と、私の名前を使って
ギャグを飛ばしてみたり

私の知らない素敵エピソードが
いっぱい入ってたりして

あー、ワタクシ

お目目のまわりが徐々にデビルマンに〜

と思ったら

うちのダーリンのお目目は完全に
うさぎさん。
lapin.jpg
まっかっか。

いつもかわいいキャラよのー。ダーリン

こっちは悪魔なのに。


変身キャラが違いすぎて泣くに泣ききれない私に
今日も応援のポチポチをお願い致しマス。
皆様のクリックが私の救いになっております


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ほんとーーーーに嬉しいです
ありがとうございます。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR