08
:
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ひと夏の冒険。

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチポチとして下さると
皆様が思っている以上に私大喜びです。

ぜひぜひぜひぜひお願い致します



フィレンツェ、なう。
CIMG4621.jpg

最近めっきり

冷静とか情熱とか

そんなとは無縁のワタクシですが

とにかくここは

フィレンツェ、なう!
CIMG4643.jpg

いや〜。暑い。
わかってはいたけど、とにかく暑いっ!



今日は朝7時起きで家を出発。

眠いよー眠いよーってうなだれてたけど

あまりにもタクシーの運転手さん臭くて
眠気ふっとび覚醒。

ワキです。ワキからガンガンきてました。
IMG_7958.jpg

せっかくイタリア行くのに
朝からテンション下がりまくる私達。

美味しいものを食べにフィレンツェ行くのに
すっかり食欲減退だよ。

鼻炎持ちで朝晩鼻づまりに苦しんでる私
今日ばっかりは自分の持病に感謝したね。

隣りでダーリンひたすら無言。
死んだ魚の目をしてました。

鼻高いもんね。

かわいそーに。


そんな感じでガマンガマンの1時間後
やっとこ空港に到着しまして

ラウンジで一休みのつもりが
ついついクロワッサンとパンオショコラを食べてしまい
IMG_7961.jpg

イタリア行くから
あんまり食べちゃいかんいかんと思いつつも

飛行機で出された食事も見事に完食。
CIMG9038.jpg

あー、なんと精神力が弱い私。
出されるとついつい食べてしまう。

タクシーのせいで食欲減退してたのに

もったいない、もったいないとパクつく
根っからの貧乏性〜。

そんな感じで

イタリア到着した時には
全くもってお腹がすいていないと言う

緊急事態。


でも

愛さんの胃袋そんなヤワではございません。

到着と同時に

さっそく人気のトラットリアに電話し
そのままレッツゴー。


まずは魔法の栄養ドリンクで身体を潤し
食欲増進、増進、起爆剤。
CIMG9046.jpg

そして、きましたきました

パ〜スタ、トマ〜ト&な〜すっ
CIMG9052.jpg

うましっ!
うましっ!
うましっ!

もう、それしか言えない位、うましっ!

あー、イタリア来て良かったと思う瞬間
ダントツの1位です。


ちなみにダーリンはお仕事があるので
基本1人行動の私。

なので

みんな楽しそうにワイワイ食べてるのに
CIMG9048.jpg

私1人ぽっつんパスタ
CIMG9051.jpg

その後は

私1人ぽっつん教会巡り
CIMG9070.jpg

私1人ぽっつん、見学
CIMG9129.jpg

私、1人ぽっつん回廊
CIMG9119.jpg

そして今は

1人ぽっつんホテルでPCと戯れてる。

と言う

人様から見たら
かわいそうな感じの私

でもでも、当の本人としては

美味しいからぜんぜんハッピーだし

どこかで竹ノ内豊みたいな人とバッタリ
なんて夢もあって悪く無い〜。
reisei.jpg

さてさて今は今夜行くレストランを探し中。
夜はさすがに1人はさみしーかな?

でも竹ノ内いるかな?

あ、願わくば福山希望だけど。
fukuyama.jpg

ひと夏の冒険、みたいな?

ぽっ


夢と妄想だけじゃんじゃん膨らんでる私に
今日の制裁クリックをお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
押すだけでランキングに点数が入ります。
皆様のお力をぜひぜひお貸し下さい。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR