08
:
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気がついた?

ポチッと→
ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

このぼたんを、ポチッと、ポチッと
お手数とはおもいますがクリックして下さると
大変大変大変たいへーーーん、嬉しいです。

押すだけでランキングに点数が入る仕組みです


さて
このブログのマニアさんはお気づきかと思いますが

そもそも
このブログのマニアがいるかどうかわかりませんが

いや、おそらくいないでしょうが


パリで貸してるアパートの
ホームページなんかを作ってみて

ブログの中にちゃっかりバナー貼ってみました
(左上プロフィール欄)
appartementbana1.jpg

しかも欲張って2カ所も〜
(ブログの下の方)

appartementbana2.jpg

あ、でもスマホから見て下さってる方
なんのこっちゃって話よね。

これ、PCからじゃないと見えないのです。
ごめんなさい。


つい数日前にこっそり張り付けたのですが
気づいた方はメッセージを下さったり

すでにホームページから直接の問い合わせも
何件か頂いたりして

おー

気づいてくれたのね
私、ひとりぼっちじゃないのね。

と、なんだか感動

わすれな草が忘れられて無かった気分です。

多分。



そんなワケで

もしよかったら

お目汚し程度のHPではございますが
ご覧下さいませ。

こちらをクリック


アパートの事はすべて

今後はブログからでなく

HPから全て受け付ける事になるので
ご了承下さい


今まではブログでしか
アパートの事をアナウンスしてなかったけれど

このHP完成をきっかけに

やっとこさっとこアパートの存在を

ほれっ!

と突然周りの友達に公表してみたら

おーっ! 愛、いつの間に!?

と大反響。


私の周りの大半は
私がブログなんて書いてるのを知らず

そもそも国語が弱い超理系人間の私が
そんな物に手を出すなんて思ってもいないので

みんなアパートの存在すらも
まったくもって知らなくて

突然のアパート貸し宣言に
かなり驚いていた様子。

hpappartement.jpg

ブログやってる皆さんって
身内や周りのお友達なんかには
公表してるのかしら?

気になる所だわ〜。

ワタシは公表はダメです。苦手です。
基本、恥ずかしがりやさんなんです。ワタクシ。



さてさて話は変わって本日のパリですが

最高気温32度。
どうやら昨日がピークの暑さだったみたい。

私、無事に生き抜きました〜っ

そんでもって
先ほど突然雷雨がやってきて

32度から一気に23度へ下降。

そして雨が止んで太陽出たら
1時間もしないうちに28度に。

なんとも扱いにくい天気だわ。

週末からは
平年通り最高気温は25、26度に戻り
最低気温は12度とかになるらしい

いいねいいねって思ったけど

ダーリン
昨日フィレンツェ行きのチケット買ってくれまして

私を38度の灼熱地獄へ導こうとしております。
CIMG4692.jpg

こうなったらとことん
地獄の果てまで着いて行く〜
私は蟹座の女〜♪

はー。
歌って気分まぎらわすしかないよね。


ひたすらフィレンツェの
ジェラート屋をチェックしなくては

ジェラートが最高に美味しく頂ける
暑い暑い5日間になりそうだわい。

あ、もちろん
プロセッコと白ワインもね〜。


みなさま

お手数なのは重々承知しておりますが

今日も応援のクリックをお願い致します
このボタンをポチポチとぜひぜひぜひぜひに。


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
ありがとうございます。
皆様のお陰でブログ更新する力が湧きます


パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン

関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR