08
:
24
25
26
27
28
29
30
31
   

素敵女子と素敵マダムへの道。


ポチッと→

ポチッと→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

こちらのボタンをポチポチとして下さると
私のやる気スイッチもポチポチとなります
ぜひぜひお願い致します。


先日
とある方から素敵なメールを頂きました

7月中旬に私達のアパートに宿泊されていた方で
そのお礼のメールだったのですが

アパート貸しを初めて1ヶ月
こんな風に喜んで下さる方がいると

断然やる気が出ちゃいます。
単純だわ〜、私。

でも、嬉しい物は嬉しいのです。

さっそく”利用者様の声”として
HPに載せちゃった。

もちろんご本人様に了解いただいてます。

もし良かったら
私をルンルンにさせたそのメッセージ
ご覧下さいませ〜


コチラ

R様、ありがとうございました



R様はこちらのブログを通して
アパートを予約して下さったのですが

彼女にとってはこれが10回目のパリ旅行。

今まではずっとホテル滞在だったけど

今回は記念すべきパリ旅行にしたいので
思い切ってアパートに泊まる事にしましたと。

そんな記念すべき旅行に
私達のアパートを選んで頂いて
本当に嬉しい


お忙しいとは思ったけど
厚かましく、お茶にお誘いしてしまい

サンジェルマンデプレ界隈の
La Rhumerieさんへ
IMG_7921.jpg

こちらパリで人気のラム酒専門のお店。

行った事はなかったけど
とにかくモヒートが美味しいと友達が絶賛してて

それならばと初トライ。


誘ったのは”お茶”じゃなかったっけ?
と思ったあなた。

細かい事は気にしない。

マダム愛流、お茶の極意でゴザイマス。
IMG_7919.jpg

そして頼んだマンゴーのモヒート(9.3ユーロ位)
うまし〜っ

シャーベット状になっていて
暑い夏には最高の1杯。

超濃厚なので、溶けても水っぽくならず
最後までずっと美味しい〜

IMG_7923.jpg

そんな感じでモヒート飲みながら

パリ滞在中のお話を色々聞いたりして
楽しい時間を過ごさせて頂いたのですが

別れ際に
さらっと差し出された紙袋。

その中にはなんとなんと素敵なお花が〜
P1130300.jpg

パリでフラワーアレンジメントの教室に行き
そこでもらって来た花達とのコト

日本に持って帰れないので
ぜひ受け取って下さいと。

は〜
なんて素敵な方なんでしょう〜


私なんてパリに住んでいても
毎日ダラダラと過ごしてるだけなのに。

お花の教室だなんて
一瞬たりとも考えた事なかったよ。

うーん

素敵女子ってそもそも
根本的な思考回路からして違う。


お花、さっそくお部屋に飾らせて頂きました
どうもありがとうございます
P1130302.jpg


パリに何度もいらっしゃる女性って
こういう素敵女子な方がすごく多くって

彼女達がさらにパリで素敵オーラを増して
日本に帰って周りに伝道するから

うわ〜、パリって素敵な場所なのね

パリに住んでる女性は
もっと素敵な女性なのかしら?



完全に勘違い方向の誤解が生まれてしまう事があり
かなりプレッシャーな私。

普段、スエット姿でうろうろしてるなんて
口が裂けても言えない。
gaisenmonsanpo.jpg

なのでコノ場を借りて言わせていただくと

パリに住んでる女性陣よりも

パリが好きで何度もリピートされてる女性陣の方が
洗練されてて美しい方が多い気がします。

ただし

年齢を重ねるにつれ
美しくなる率が高いのは

やっぱりフランスのマダムの方かな〜

パリ好きな日本のマダム達も
やはり平均よりは飛び抜けて美しい方が多いけれど

フランスのマダム達は全体的にレベルが高い。
平均値が相当高い。

いい香りがいつもする。



今は完全敗者なワタクシですが
いつか素敵なマダムになれるように

一般マナーとかからスタートするかね。

とりあえずラッパのみしてる場合じゃないのは確かだわ。
二の腕もやばいわ。
vinvinvinvin.jpg
お見苦しいので小さな画素数低い写真。

そしてもちろん目標は

何歳になっても愛されオーラ満開の
ダーリンママ〜
CIMG7321.jpg

とりあえず

マナーも大事だけど
その前に流暢なフランス語も必須だな。

先は長いぞ。はっはっは。

お後がよろしい様で。

まだまだ未熟者の私ではありますが
今日も応援クリックを頂けると
大変嬉しいです

このボタンをポチポチとお願い致します


コレをポチ↑ ↓コッチもポチ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
押すだけでランキングに点数が入ります。
ヨロシクお願い致します。



パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック



食べ歩きまくりブログも書いてるので
よかったらそちらも見てね

新・パリのレストラン



旧・パリのレストラン


関連記事
スポンサーサイト

theme : フランスの生活
genre : 海外情報

プロフィール

マダム愛

Author:マダム愛
パリでほぼ引きこもりの私が日々の生活を綴っています

パリの貸しアパート
詳細はこちらをクリック


パリのレストランという食べ歩きブログも書いてます。
よかったらそちらも見てね
新・パリのレストラン


旧・パリのレストラン


旅行サイトのお墨付きデス

パリ

パリ旅行・ホテルのクチコミ

カテゴリ

最新記事

検索フォーム

リンク

コメント

管理人へメッセージを送りたい方はこちらからどうぞ

QRコード

QR